QLOOKアクセス解析


--------


天橋立No.1

2009-04-16

股覗き



股のぞきぃぃぃ

天橋立を股覗き

『なにがみえるかな??』 柱|д゚)ソォーー




って、たんなる変体一家? えっ(;゜∀゜)!!





前回の記事の伊丹空港に行った後、

気分が乗りましたのでビューンっと

ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ

天橋立ビューランドへ


噂のETCを使いきっちり1000円(往復2000円)の旅にしてきました!!

っと、いっても1000円超えないように事前に色々、調べてたんですけどね♪

検索\_ヘヘ(-ω・。)ポチポチ (ちなみに西宮北→綾部です)

西宮北までと、綾部からは下道です!

セコい?けど得した気分なんだからいいやん(笑)

例えるならマクドで100円マックしか買わない

スーパーで半額商品しか買わない

って感じかな

余計な戦略にはまらない企業に優しくないしど一家(>▽<;; アセアセ


天橋立ビューランドからの景色
しどのデカいケツが邪魔やねん!!

っと、おっしゃる方がいるかも知れませんので誰もいないバージョンもどうぞ ヾ(´゜Д゜`;)ゝ

ここより望まれる景色を「飛龍観」と呼び、龍が天に舞い上がる姿を現していると言われます。


天橋立ビューランドへのリフト

リフトとモノレールとあって同料金なのですが、

リフトがおすすめです!モノレールは人が集まらないと出発しないし

何より足をブラブラさせて登るのはドキドキして楽しい♪

コチンは登りはしど、降りはかーちゃんが抱いてリフトに乗ったよ~

気になる料金は大人850円小人450円です♪詳しくはHPを見て下さい

けっこうするけどせっかくだし、景色も綺麗なので払う価値はあると思います。


んで登った先が天橋立ビューランド

先に載せた股のぞき台のある場所です♪

山上から見下ろした景色は
絶景でした ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
おもわず『しゅごーーい!!』 ←コチン語

モノレール・リフト乗り場付近にて
天橋立散策マップGET!コレは必需品です

天橋立ビューランドの詳細
http://www.viewland.jp/
※HPにて天橋立ビューランド乗車券・知恵の湯の割引券有

小さい遊園地みたいな感じです♪


駐車場ですが、大きい道沿いのは800円とかけっこうお高いのですが、

天橋立ビューランドへのリフト乗り場付近の駐車場は500円でした♪

絶対こっちに止めた方がええで!

踏切渡ってすぐの駐車場におじさんがいるので500円を叩き付けてやりましょう
うそうそ、ちゃんと渡しましょう♪(笑)


次回へ続く。。。天橋立を散策です♪


万灯呂山展望台へ

2009-02-20

静かな万灯呂山展望台へ


昨日の記事の砂遊びの前に京都の井出町にある万灯呂山展望台へ行きました♪

車でどんどん山を登り駐車場に車を置きGO


展望台 (4)

 先に展望台に向かって走っていた

 ワル&メリーを追っかけて

 階段を登ってますアイコン名を入力してください


展望台 (3)


 階段を登ると今度は

 下りの階段を必死こいて降りてますアイコン名を入力してください


展望台 (2)


 また階段を降りてます。

 このあとご想像どうり転がってましたjumee☆sweat2Rb


展望台 (1)
 展望台到着

 三人娘達はおおはしゃぎアイコン名を入力してください
 
 メリーの下に転がってるのがワルです

 ワルはこうして草の上などによく寝転がり『きもちいい~』

 っと、吠えております プププ


展望台 (5)
野生化しております肉球ワン

嫁の事を聞かず絶壁のような所を

ケタケタ笑ながら走り回る小娘達

姉2人を追いかけるコチン…

言ってる矢先にコチンがこけて崖の方に転がり慌てて走る嫁

ナイスです

って、大変な事にならなかったのでいえるわけですがjumee☆imbeaten1R汗とか


展望台
ここは人も少なく景色も綺麗でした。
夜だともっと綺麗だったかも流れ星


TWINKLE JOYO 2008 No.2

2008-12-28

引き続き夢の世界


歩いてなかに進んでいくとアイコン名を入力してください
光の海
イルミネーション3


こんなツリー家にもほしいです
(お金持ちになったら笑
イルミネーション9


今年大流行のポニョですjumee☆SaturdayNightFeverR
コチンもポニョをみておおはしゃぎスキップ
イルミネーション8


光のトンネルもあり、中にはポニョの妹が沢山つってありましたポニョ
コチンが大好きなポニョからなかなか離れず辺りをウロウロ。。。jumee☆sweat2Rb

皆さんの作品が余りにも素敵で時間を忘れてしまうほど感動しました。
すごく優しい気持ちになれた夜なのでした†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色の飾り


コチン発熱^^;


イルミネーションに癒され床についた夜中jumee☆sleeping1b
『何かえらい熱いなぁ…まるで湯たんぽのようやなぁ』
と思っていたら、コチンでした汗とか
これがクリスマスの記事で書いた高熱の始まりです婦人体温計
幸い現在は熱も下がり元気いっぱい
ご心配していただいた方、どうもありがとうございます
(´・д人)


TWINKLE JOYO 2008 No.1

2008-12-27

光の中の夢の世界


クリスマスという事でイルミネーションのイベントへ行ってきましたクリスマスツリー

2008.12.01(月)~25(木)17:30~21:30
この期間だけ開催されています~
12月23日(祝)に行ったのですが、すごい渋滞と人orz
祝日という事もあり、恐らく一番混んでる日みたいでした汗とか

何度も諦めて引き返そうかと思いましたが

『ここまで待った時間を無駄にしたくない』

と、気合で乗り切りました



イルミネーション


すごく寒かったんですけど、ため息の出るほどの素敵なイルミネーション

イルミネーション4


写真をたくさん撮ったので(嫁がjumee☆shy1

2部に分けて記事に致します。

もしかして3部になったり?jumee☆imbeaten1R

そんぐらい綺麗なイルミネーションでたくさん激写

イルミネーション5


2部へ続く(*´∀`)アハー


清水寺へ No.2

2008-11-19

前回の続き♪


清水寺のライトアップ(続き)


いよいよ清水寺も中盤から後半へ・・・

清水寺NO.2
画像暗いですけど夜の古都を堪能してくださいませ




清水寺NO.2-1


    まだ青々とした紅葉です汗とか

    
    緑でもライトアップされると

    幻想的で綺麗ですなぁ

    

     


清水寺NO2-2





       しばらく歩いてくと…アイコン名を入力してください
       
       こっちは赤ぁ~く紅葉中 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
 
       もう少ししたら全体的に

       山が染まると思います枯葉



夜の紅葉を楽しみつつテクテク…みずたまこ

「すごーーい!!」 「きれい!!」 

っと、叫び声が聞こえるので行って見ると


清水寺NO2-3
画像を良く見てください

イマイチわからないかもしれませんが歓声はなんだったかわかりますかjumee☆whyR

しども見つめ続けること約10秒…
ん??

答えは「水面に風景が反射していいる」でしたクラッカー


夜ではないとみれないし、風が吹いていれば水面が揺れてみれないし…

ライトアップも重なってとても幻想的な景色を見る事ができとてもラッキーでしたjumee☆shy1




清水寺NO2-4
なんじゃこの画像は??っと、思われる方も沢山いらっしゃるとおもいますが

ここ↓っとピンクの丸を書いている竹筒の中にお香が入ってたみたいです。(By 嫁&メリー)

色んな場所においてあり白いハッピをきたお兄さんがお香の確認をしてました。

京都ならでは気遣いでしょうか

マダムの皆様はとても喜んでおられましたローズ2



清水寺NO2-5
月が見えてきました とても良いアングル絵文字名を入力してください
っが、しかしあの光線は邪魔だな


清水寺は以上で終了

帰りにお土産物屋さんに寄りつつ坂を下りまたまた1.5㌔の徒歩の旅

コチンは興奮してずっと起きていたのですが、

いつものように車に乗るとドラえもんののび太君のように即寝です

ベビーカーで寝なさい汗とか


しど一家を守ってくれ!


あっ

お守りのこと忘れてましたjumee☆sweat2Rb


御守り1 

  嫁が買ったのは開運のお守りでした

  が汗とか良く見てみると…

  開運出世御守

  はてぇ…

  専業主婦の嫁はどないして出世するつもりなのでしょう





お金をはらい戻ってきた嫁が袋から御守りをだし

「開運お守り買ったのに開運出世になってる!!間違ってはるわ!」

と、騒いでいたのでとりあえず嫁の話を聞いていると…

御守り売り場の人にコレで間違いないか?と一応確認されていたみたいです

本人も思い出し納得し今では…

財布にでかい御守りをつけてますびっくり

かなり痛い嫁でありますが頑張って出世してしどを養ってちょjumee☆loud laugh1




御守り2

  しどが買ったのは金運のお守りでした

  今年はお金についてなくココではいえない

  金額を使っちゃったので汗とか
        
  理由を知りたい方はおすすめ相互リンク集を

  ポチして探してください(すぐわかると思いますけどjumee☆Feel Depressed4

  給料が少しでも上がってくれれば…




現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 京都
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
