QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コチンとデート

2008-11-29

鼻炎にはレーザーも効果的


年中鼻炎発生で点鼻薬・鼻炎薬を愛用している薬中嫁汗とか

薬を使用し続けていて効果が出ない事もしばしば…

クシャミ連発、夜中も鼻をカミ見てるだけで辛いので嫁を病院送りに


子供を預けないとレーザーは受けれないという事で仕事を途中で抜け行ってきました

もちろんタダではみません(笑 


しどが毎年楽しみなグラコロ


子守のお駄賃として期間限定のグラコロをおねだり



嫁からお金をもらいマクドへGOマック
    (マクドナルドを関西ではマクドと言います)


好奇心旺盛なコチンはエスカレーターも自分で乗り降りしたいらしく

いつも手を繋いで一緒に乗り降り

たまに『おっとっと』と踏み外すのですが

ビビることなくわが道を行くかのように突進アイコン名を入力してください

~さすがイノシシ年生まれだいのしし

マックで携帯クーポン(少しでも節約)を見せ

『いただきます♪』

しどは大好きなグラコロをそてコチンは大好きなポテトを


世の中捨てたもんじゃない


しどはコチンがいるので隣に座れるように4人席に座っていたのですが

ふと後ろを振り向くと学生さん3人が満席の為待っていて

2人分空いてるのに4人席でのんびりしてちゃいけないなjumee☆sweat2Rb

と思い、壁際席に移動

そして2人でまたポテトを食べさせ合いっこしてラブラブな雰囲気heart0

そんな中誰かがしどの背中をトントン・・・

ん?コチンが可愛いからモデルのスカウトか?』(田舎なのでありえません。笑)

良く見ると…

さっきの3人組の学生さん

『わざわざ空けていただいてありがとうございます』


当たり前のことをしたつもりなのですがお礼を言われると気分いいですねjumee☆shy1

無事に食べ終わり(当たり前かjumee☆faceA61

コチンのお決まり『ぶぁいぶぁ~い

病院へ向かう途中髪飾りのお店があり、

毎度の

かばいぃ~(かわいい)
き・れー(きれい)

を連呼してました

コチンといると色んな人が『かわいいねぇ』といってくれるので嬉しいです


その頃嫁は?


さてさて…

レーザーに恐怖心を持ってる嫁

今頃どうなってることやらヘヘへ…

と思いつつ耳鼻科へ向かったのである

続く


年末ジャンボはコチンに買わせたい


追記
懸賞運のいいコチンに年末ジャンボ宝くじを買わせたい

当たったらあんなことやこんなことを出費

(ノ´∀`*)あはは~heart0

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとお礼言うなんて、まだまだ日本も
捨てたもんじゃないですねー♪

σ(・д・)もグラコロ好きですッッ

ウマよしかげさんへ

ですよね~

ちゃんと席を譲るなんて、とても天才的です!
しどは紳士的でダンディズムの塊です!
優しさって言葉はしどの為にできた言葉だと思います!

えっ(*´・д・)?

違う?学生さんの話?

よしかげさんもグラコロ好きなんですね♪

何でレギュラーメニューにならないのでしょうか?
赤字になるから?

人気が有るのに~謎です・・・v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 29日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ コチンとデート
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
