QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



心霊写真!!ではないな・・・

2008-12-04

こ、こわい写真が。。。


コチンとメリーがブリッジをして遊んでいる様子を激写したのですが

首のない赤ちゃんが写っています汗とか

って…コチンの顔が横に写ってましたねjumee☆shy1


首なし




やっぱり女の子?


たくさん遊んでお風呂に入り、さあコチンを寝かそうか~

と思ってコチンを見ると・・・

しどのポーチをガサゴソ探るコチン

チャックも簡単に開けてしまいます汗とか

大事なものは下に置けないぐらい成長してきましたjumee☆point1d


んで、何をしていたかというと・・・


お化粧コチン
一生懸命しどのリップを口やアゴ、ホッペに塗りたくっていますコスメ



幸いクルクル回してリップを出すことはまだできないみたいで

リップの出てない状態で色んな所をヌリヌリ…

肌が赤くなっていたが痛くないのかい??コチン…汗とか



いつも買い物に行くと化粧品売り場で立ち止まっていたずら三昧のコチン

わっるい顔してサンプルをいじくるのですへへへ

『まだ一歳で綺麗なお肌やのに化粧に興味もつな!』

っと嫁一言言われてましたププ

嫁が変身(化粧)をしている時には横にピッタリマーク

とにかくマネするのが非常に楽しいみたいです笑


追記
昨日ワルとメリーの悪い子さん事件が発覚しました~
昨夜はじっくり話し合いましたが・・・

ワルさんは反省してるのか謎です。笑

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

コチンちゃんも、ブリッジしてるのかと思って、ちょっと焦りました(笑) リップ塗るなんて、やっぱり女の子だな~(^u^)
応援ポチ!!

タイトルみて、おどおどしながら訪問しました。
意外と小心者な私です^^

コチンちゃんのリップ塗っている写真、超可愛いです。
もしかしてぎっちょ?
右手の雰囲気がとっても・・赤ちゃんってこんな感じですよね。
しんけ~ん・なのがなんとも言えない♪

しどさんのグリ子さんも、成長が早いですね。
隣に植樹してもらえると嬉しいのですが・・だって二人はラブラブですもの。

姉さんたちの・・何しでかしたのですか?

なっちゃんさんへ

よく見たらブリッジしてるように見えますね~

そういえば手を着かずに頭と足だけでブリッジしてる写真もありましたよ~

でんぐり返しとかもしますが首大丈夫でしょうか?笑

応援ありがとうございます♪

MGさんへ

v-398
怖いのですかぁ~いいこと聞いちゃった♪
いたづら好きのしどにそんなパスを・・・v-398ウシシ

コチンの右手はすぐにしゃぶれるようにフリーな状態です♪笑

なので逆に右が利き手かなー

このリップを取り上げると泣いて
『もう~』と床に崩れ落ちるのです・・・いつもコレv-356

大樹君の近くがいいなぁ~
グリ子も喜びます♪

どんな木になってくれるか今から楽しみですぅv-343

ワルとメリーはしどの実家にてしどの弟の大事なサッカーボールをドブにはめて無くしてしまったそうです。

これ自体に問題はないのですが勝手に持ち出したことと今まで黙っていたこと(1ヶ月ぐらい前の話で最近しどにボールがないけど知らないよね?と連絡があり発覚)笑
2人がグルになっていたことがいけませんでした~

失敗は誰にでもあるけど失敗したら嫌でもすぐに報告しなさいってルールなので~笑
社会に出たら即時報告が鉄則なのだ!社会の厳しさを教えるチャンス?だと思い少し今回の失敗を利用させてもらいましたとさ。。。v-411

コチンちゃんの口元がとっても微笑ましく可愛いですv-344赤ちゃん・・て感じですよね。 まだまだ目が離せない時期ですが、食べないでちゃんと「塗る」ってのがすごいですね。

子供達とのルール、徹底しているようで・・ウチも見習わなければ・・・。
一応ウチも失敗に関しては同じような事を伝えているのですが、怒られるのがわかっていることは どうも隠したがります。でも、こちらが落ち着いて話して聞かせると ホッとして泣き出す事も。。。親も感情が入ってしまう時があるので、叱る時って気をつけないといけないなぁ~と思うのですが・・・。

p.berryさんへ

本当にコチンはすぐ人のコピーするモノマネ師です。子供ってこんなんでしたっけ~笑

ルール作り、線をしっかり引くことに最大限の注意を払わねばなりません。なかなか難しいですが・・・v-356親は絶対約束を破ってはいけないのだv-406

いつも嫁が子供達の一日の出来事を聞いてくれてるので(話やすいように)助かっているのですが~
これから隠す子供達の裏をどう見抜くか、また新たな戦いが始まりますv-398

今回の件で唯一の救いは聞いたとき正直に話したこと。その点は褒めてあげました。ワルは保身の為にさらにとぼけてたらしいですが・・・
現在はワルの自己中心、楽な方へ逃げる、嫌な話は適当に嫌な顔して聞く、これが大きな問題なのです。笑

親の背中を見て育ってくれると思って頑張ってましたが、どうしても思いやりに欠ける部分がありますがそれは性格で仕方がないのでしょうか?後々わかってくるものなのでしょうか?愛を教えることの難しさを痛感しておりますぅ

しどは今まで本気でキレて怒ったことがありません(嫁は・・・たくさん?)
でも今回は少しだけ強めに怒ったフリをしました(なかなか感情的にならなさすぎるのも欠点だと思います)嫁は察知してしどがいないところでフォローしてくれてるので良かった~

トイレにしどの詩?メッセージを貼り付けてみましたが効果は現れるでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

叱り方としては嫁はブチ切れ派で、しどは冷静派なので足して割ればちょうどいい感じです。笑

子育てしてると改めて自分の親の寛大さ、偉大さがわかります~

記事のように長いコメントになってしまいました~

子育てについての記事はずっと前に書いて置いてあるのですがなかなか掲載する間がなくて保留されてますが近いうちに掲載しようと思います。
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 04日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 心霊写真!!ではないな・・・
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
