QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コチンが鬼太郎に・・・

2008-11-27

車1㌔で二酸化炭素は。。。


たまにはしどのプチ知識jumee☆shy1
   車で1km離れた店舗に行くと、レジ袋10枚分の二酸化炭素を排出したことになります汗
   皆さんエコバック使いましょうね!!


とぉさんってヤダ


コチンはしどのことを

『とぉちゃ~ん』

と、呼んでいてくれててとても気に入っていたのですが


最近では・・・



『とぉ~さん!!』

ん??jumee☆sweat2Rb


『とぉ~さん・・・』


えぇ~汗とか


お前は鬼太郎か~怒


『とぉちゃん』の方が可愛くて好きだったのにぃぃorz

『とぉ~さん』って言う子はムチ(無視)です大泣き


新種?コチン犬( ̄ー『+』)発見


お仕置きにホームセンターで犬の檻がディスプレイされていたので

コチンを閉じ込めました~



嫌がるかなぁ~と思っていたのですが逆効果で・・・

隣の檻の中にいたワンコのぬいぐるみが気になって仕方ない様子



これだ・・・・・・・(ベストハウス風に)


コチンの檻



ホームセンターに居たのはメリー専用の家の鍵を作りに行っていたのでしたかぎ

鍵を作る時間は15分程かかるとのことで店内をブラブラ
  (姉ちゃん達は「留守番しとく~」って事で家で待ってました)



フラフープを発見するたびにワル&メリーがフリフリするものでコチンもみようみまねで…

フラフープ
フラフープを持ち、一応腰を回して落とす

ちゃんとみてるんですね汗とか

何でも真似をします

ほっとくとエンドレスに遊んでそうですjumee☆SaturdayNightFeverR



白い息で遊べます


用事を済ませホームセンターを出ると

とても寒くて吐く息が白くなっていました


その事をコチンに教えてあげると・・・



『ハァ~ハァ~』

コチン怪獣の登場です 怪獣ガオー

光線を出しているかのように息を吐き続けています汗とか

酸欠になるから息吸えよ

冬を感じた夜でした月

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

記事を読んでいたらしどさん、コチンちゃんをペット扱いしてるって。
でも・・ペットは可愛いの代名詞ですものね。
フラフープ、私も子供のころ夢中になりました。同じころに抱っこちゃんが流行り・・知りませんよね。クロン坊ちゃんのお人形です・・欲しくて仕方ありませんでした。

とぉさんはどこで覚えてのでしょう?

MGさんへ

コチンはしどのおもちゃです♪
(・∀・)ニヤニヤ

くろんぼのダッコちゃんなんとなくわかります♪

何か化粧の濃いイメージの人形だったような・・・

懐かしい気がします

とおさんはたぶん・・・

ワルメリーが『おとうさん』と呼ぶので覚えたのでしょうv-406
仕方ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 27日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ コチンが鬼太郎に・・・
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
