QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



大家族?レッツ!!公園ツアー

2008-11-25

民族大移動


日曜日は嫁の実家へ遊びに行ってました~(しど達は土曜の夜から

嫁の妹家族も来てて・・・

家が破壊されそうだったのでしどと嫁と子供達とで公園へアイコン名を入力してください

しどとコチンの秘密の公園を教えてあげました(・∀・)ニヤニヤ


公園2
ゾロゾロ…


大人2人、幼児2人、小学生4人っとかなりの集団です汗とか



コチン自身がベビーカーに乗せられて移動マクラーレンVOLO2007CR

っと、言うのが現実なのですが、

なんと、ポポちゃんをベビーかに乗せてお散歩中

『ブーン』と効果音を言ってます

途中何度か電柱や壁にぶつかりポポちゃんがベビーカーから飛び出し落下



公園
荒っぽいコチンママ汗とか



公園を満喫の子供達


公園に到着後一目散にコチンが向かった先は



公園4
ブーラン ブーラン(ブランコ)


嫁の妹の子(1年生)はコチンが可愛くて仕方ないみたいで傍についてゆっくりブランコを

押してもらっていてとても楽しそうなコチン




公園3
次は、小学生軍団がブランコをのっとり楽しんでますjumee☆sweat2Rb


コチンと違い激しくこいでおります(内心ブランコが壊れてしまわないか心配

この後ワルがやってきてブランコに乗った嫁の妹の子供達を押してあげていたのですが

「やめて~怖い~っと、悲鳴が

ブランコのほうに目をやってみると、90度近くまで上がってる子供達(小学1年&幼稚園年中)

ケタケタ笑いながら思いっきりブランコを押しているワル…

そうこうしてるうちに嫁の雷が

悪そびれる様子もなく「だって押してっていうてたから押してただけやん

っと、一言残し去っていったワル

とても恐ろしいワルでありました絵文字名を入力してください


公園6
コチンはシュー(滑り台)が大好きで勝手に階段を上がり勝手に滑ってました風


少ない髪がなびいている笑


今回は記事にしきれないほどのハプニングがたくさん


公園で出会ったつぶらな瞳のレディー(2歳~3歳)が気に入ったコチン

コチン語でしきりに話しかけたり、男?らしく『こっちおいで~』っと

滑り台やらブランコにいこう!っとナンパをしてました無視され撃沈笑



他にも…

大事なポポが乗ったベビーカーを知らない女の子に連れ去られていて

しど 『コチン!ポポがぁー』

コチン 『ぽぽぉー!ぽぽぉー!汗とか

さらわれたポポと連れ去った女の子の後を追いかけて叫ぶコチン

その姿をみんなで見てケタケタ笑ってましたjumee☆shy1


七五三バンザーイ!焼肉焼肉


2時間ぐらい公園で遊び寒くなって来たので撤収

じぃちゃん(嫁の父)が仕事から帰ってきたのでメリーの誕生日&嫁の妹のこの七五三のお祝いで

焼肉屋に連れて行ってもらいました焼肉

週末はいつも食べ過ぎてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

あら~~大勢で楽しそうですね~~
子供が大きくなってもう久しく公園で遊ぶなんてことは・・・
またブランコ乗りたいな~~ってムリか。。。
で、大事なポポちゃんは無事ですか~~?

リンクありがとうございます!
私もはらせて頂きます!
でも。。。ちょっとお時間かかります。。。すみません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cutieplanetさんへ

ポポちゃんは何とか取り戻し、無事にここにいますv-398

しども無理矢理ブランコ乗りますがおしりが痛い・・・

たまにおしりが入らないブランコも・・・

v-388

リンクゆっくりでいいですよ~

こちらこそありがとうございますv-354

コチンちゃん、可愛過ぎ~♪
多くなお口開けて楽しそうですね。
親戚がたくさんいらして羨ましい限りです。私には弟しかなく、結婚はしているのですが子供はいません。
結夢がちょっと可愛そうそうに思えてきました。
私はこうやって、いとこ同士と遊んだりしたのはとっても楽しい記憶として残っているのに。

ワル姉さん、良いキャラですね。

MGさんへ

結夢ちゃんにはたくさんのワンコがおります♪

ワルやメリーは特にワンコ好きなのですがいつもペットショップで見るぐらいしか、させてやれないのでこちらはこちらで可哀想なのですv-399

しどにも弟います~しどとは6年離れてて結婚は・・・どうなんでしょう?彼女はいるのでしょうか?笑

ワルは名前の通りv-363みんな慣れてます。笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 25日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 大家族?レッツ!!公園ツアー
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
