QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



超美人!シェルティのラッキーです

2008-12-14

しどの恋人


しどが小学校3年か4年の時から25歳ぐらいまで(実家で)飼っていたワンコアップロードファイル

当時、色んなペットショップなどを巡りに巡って会えたワンコ

毛並みがとても綺麗で左右対称の毛色をしたワンコ

とても賢く、とても美人、自慢のワンコでした

犬種はシェルティー(シェットランド シープドッグ)

簡単に言うとミニコリーです


ラッキー

名前は『ラッキー』 近所に同じシェルティで『ラッシー』『ロッキー』もいました。笑
(写真の写真なので画像が荒くてすいません。)


寝るときはいつも一緒で(祖母によく『汚いのにまた家に上げてぇ』と怒られてました)

阪神大震災の時も(実家は京都ですが)リアルにしどとラッキーは起きていて

とても怖かったのを思い出します汗とか

当時は高校生でしたがオールナイトして学校で睡眠る生活をしてましたjumee☆shy1

楽しい思い出がたくさんでしどの最初の恋人がラッキーなのでしたheart0

ワンコも可愛いじゃねーかよ♪と思った方は

可愛いシーズーのdaisuke君がいる、しどのお友達♪MGさんのMysterious Gold & daisukeの掲示板にもラッキーの写真を(同じ写真)を投稿しております♪

今はしどの心にしかいないラッキーとの思い出がよみがえり、

よくコメントに出てきてしまいます

それほどラッキーはしどの思春期を支えてくれた大事なパートナーでしたキラキラ


今のしどの恋人?ペット?


現在のしどのペットは・・・そう、3匹の小娘達です♪

飼い主しどを早く養ってもらえるように日々作戦を立てているのでした
(・∀・)ニヤニヤ


なぜかメリーには強気のコチン!
『うきゃきゃきゃ』と悪魔の笑い声を出しながらピコピコハンマーを振り回して
メリーを攻撃しています汗とか



矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ホントに綺麗な子ですね。
毛量も豊かで品の良い賢そうなお顔です。
WANにたくさんの思い出があったんですね。
大震災を一緒に乗り切った友であり初恋の相手とは・・
BBSに貼り付け、ありがとう♪
綺麗なラッキーちゃん、近いうちにご紹介させていただきますね。

コチンちゃん、やりますね。私がメリー姉さんだったら・・
優しいお姉さまで良かったね。

私も母のペットにされているようです。しどさんの記事を読んでいるうちに気がつきました。

また変わりましたね。浮気者だってバレちゃいますよ(笑

ラッキーちゃん!ホントに美人さん★
ステキな思春期をすごされたんですね~~
ん、ん、ワンはいろんな思い出くれますよね~~
えっ、今は小娘さんたちが!・・・ですね♪

メリー姉さん、ホントに優しいですね~~
コチンちゃんは幸せだ!
私も優しい姉さんがほしかったなぁ。。
なんせ3姉妹1弟の1番上なもんで。。。
考えてみれば・・・いつもがまんさせられてたなぁ。。。

MGさんへお返事です。

そうなんです!とても賢く美人でした!(全く否定せずv-12)笑

綺麗な写真を手に入れたいのですが実家のCDに落としてあるみたいでなかなか解凍の機会がなく出来てませんv-406

お母さんのペットは大変そうです!笑
でも楽しそう♪

どうしても小娘写真をトップに載せたブログにしたいのですが、重くなるとエラーが出たりしてしまって皆様にも不都合が出てるだろうなぁと試行錯誤しているのですがなかなか『これで決まり!完璧だ!』ってな具合にはいかないようですv-406
ご迷惑をお掛けします~v-356

cutieplanetさんへお返事です。

でしょー♪
あの口ですか?長いのを
ガシッっと掴むのです!
かなり嫌がられましたv-406
メリーは優しいのですが、ワルは気分屋で怖いらしくて・・・
2人で差が激しいから難しいです~

しども嫁も一番上なので気持ちはわかるのですがねv-411
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 14日
  ├ カテゴリー
  |  └ しど 日記
  └ 超美人!シェルティのラッキーです
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
