QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



メリーの誕生日ケーキ

2008-11-23

誕生日にインフルエンザ予防接種を受けた三姉妹注射3-1

えっ?しど?しどは受けませんでした汗とか

だって痛そうだし怖いもん

なんて・・・この記事見られたらブーイングだなjumee☆sweat2Rb


憧れの誕生日ケーキ


ご褒美として誕生日ケーキを買いにシャトレーゼへ

チョコのホールケーキを買いましたホールケーキ

今まではお手軽ロールケーキで済ませてたのですが

最近メリーが事あるごとに『ケーキ食べたい、ケーキ食べたい』

言っていたのです

いつも文句言わずにお手伝いしたり

○○が欲しいとかあまり言わないメリーなので

たまに言われると願いを叶えたくなってしまうしどなのでしたjumee☆shy1

お金を払う時、メリーはどんな顔してるかなぁ?と覗いてみると・・・

ニタァー

気持ち悪いんじゃーおまえぇ!

とは言いませんがすごく嬉しそうな顔

いつもワルとコチンのわがままに挟まれてたくさん我慢しているのでしょう

小娘達のそんな笑顔が面倒臭がりのしどのハートを動かすのでしたheart0


メリー誕生日パーティー


自宅に戻り、誕生パーティー開催

嫁は誕生日などお祝い事があるとポテトフライやピザ、サラダなどなど…

しどが大好きな(チビたちも!)特別メニューを作ってくれます

ハラベコ家族は待ちきれず食べ物の用意してくれている嫁からのお叱りを受けながら

つまみ食いしつつ

料理も出揃い、ケーキの準備

箱を開けようとしたメリーは

『生物ですのでお早めにお召し上がり下さい』の表記を見たメリーが

『いきものですのでお早めにお召し上がり下さいやって~!』

おーいそれは『なまもの』と読むんですよ メリーさん汗とか


ハッピバースデー♪を歌いまくる子


ワルの誕生日の時(5月)は歌えなかったのに・・・

メリーの誕生日にはハッピーバースデーソングを歌えるようになっていたコチン

しかも瞬間でコピーでマスターできるコチンってしゅごーい

食べるまでしばらく手をたたきながら何回も歌ってましたjumee☆SaturdayNightFeverR


腹ペコしど一家は誕生日会というのにみんな黙々と食べていて

ワルが「黙ってたべてたら寂しいやん!!音楽きこうや」

っという事でかけた音楽がヘキサゴンアルバムメディア

夜中にサッカーなどがあり寝不足のしどはお腹が膨れておネムモードでした

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!はじめまして!
昨日はご訪問コメントありがとうございました!
昨夜お邪魔しようと思っていたのですが・・・
ココの所の寝不足か、蓄積疲労なのか・・・
仕事を終わらせてv-2751杯飲んで一息ついたら
PC開こうと思っていたのですが・・・
あえなく撃沈してました。。
そんな訳(どんな訳やねん)でご訪問が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。。。ペコ・ペコ。。。
遅くなりついでに・・・ついでじゃなく・・・
メリーちゃん、お誕生日おめでとうございますe-265
よかったですね~チョコレートケーキ!(私も食べたくなってきた)
こんな私ですが、ヨロシクお付き合いくださいませ!

cutieplanetさんへ

ありがとうございます♪

メリーも大変喜んでいました~

しどはピーナッツチョコレートにはまっています~

お返事もマイペースでいいのでこれからもよろしくお願いいたします。

いきもの?メリーちゃんは間違っていないです。
私も子供のころ最中をさいちゅうと呼んで笑われましたが、これは日本語の方がおかしいと。
屁理屈ですね^^
私と舞の会話でこんなこともあったと思いだし・・
「ママ、ジュース買ってくるけど何が良い?」
「柑橘系なら何でもいいわ」
「缶に入っていれば何でもいいのね」
「???」


嫁様、よく働きますね。お料理が上手って最高です。

M

思い込みってありますよねv-398

色などもけっこう曖昧に覚えてるかもしれません。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

しどは聞かないけど後で調べるので恥にならない!(なんとか)

というセコスなことになります。笑

舞さんもなかなか良い味出してますね♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 23日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ メリーの誕生日ケーキ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
