QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



清水寺へ No.2

2008-11-19

前回の続き♪


清水寺のライトアップ(続き)


いよいよ清水寺も中盤から後半へ・・・

清水寺NO.2
画像暗いですけど夜の古都を堪能してくださいませ




清水寺NO.2-1


    まだ青々とした紅葉です汗とか

    
    緑でもライトアップされると

    幻想的で綺麗ですなぁ

    

     


清水寺NO2-2





       しばらく歩いてくと…アイコン名を入力してください
       
       こっちは赤ぁ~く紅葉中 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
 
       もう少ししたら全体的に

       山が染まると思います枯葉



夜の紅葉を楽しみつつテクテク…みずたまこ

「すごーーい!!」 「きれい!!」 

っと、叫び声が聞こえるので行って見ると


清水寺NO2-3
画像を良く見てください

イマイチわからないかもしれませんが歓声はなんだったかわかりますかjumee☆whyR

しども見つめ続けること約10秒…
ん??

答えは「水面に風景が反射していいる」でしたクラッカー


夜ではないとみれないし、風が吹いていれば水面が揺れてみれないし…

ライトアップも重なってとても幻想的な景色を見る事ができとてもラッキーでしたjumee☆shy1




清水寺NO2-4
なんじゃこの画像は??っと、思われる方も沢山いらっしゃるとおもいますが

ここ↓っとピンクの丸を書いている竹筒の中にお香が入ってたみたいです。(By 嫁&メリー)

色んな場所においてあり白いハッピをきたお兄さんがお香の確認をしてました。

京都ならでは気遣いでしょうか

マダムの皆様はとても喜んでおられましたローズ2



清水寺NO2-5
月が見えてきました とても良いアングル絵文字名を入力してください
っが、しかしあの光線は邪魔だな


清水寺は以上で終了

帰りにお土産物屋さんに寄りつつ坂を下りまたまた1.5㌔の徒歩の旅

コチンは興奮してずっと起きていたのですが、

いつものように車に乗るとドラえもんののび太君のように即寝です

ベビーカーで寝なさい汗とか


しど一家を守ってくれ!


あっ

お守りのこと忘れてましたjumee☆sweat2Rb


御守り1 

  嫁が買ったのは開運のお守りでした

  が汗とか良く見てみると…

  開運出世御守

  はてぇ…

  専業主婦の嫁はどないして出世するつもりなのでしょう





お金をはらい戻ってきた嫁が袋から御守りをだし

「開運お守り買ったのに開運出世になってる!!間違ってはるわ!」

と、騒いでいたのでとりあえず嫁の話を聞いていると…

御守り売り場の人にコレで間違いないか?と一応確認されていたみたいです

本人も思い出し納得し今では…

財布にでかい御守りをつけてますびっくり

かなり痛い嫁でありますが頑張って出世してしどを養ってちょjumee☆loud laugh1




御守り2

  しどが買ったのは金運のお守りでした

  今年はお金についてなくココではいえない

  金額を使っちゃったので汗とか
        
  理由を知りたい方はおすすめ相互リンク集を

  ポチして探してください(すぐわかると思いますけどjumee☆Feel Depressed4

  給料が少しでも上がってくれれば…



矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

水面のライトアップした写真、最高です。絵ハガキのようですね。
奈良にはゆっくり行ってみたいです。古代にあこがれている私はウズウズしてしまいますよ。
お香がたちこめる夜道も風情がありますね。

やっぱ、光線邪魔・・・

しどさんが金運だったのですか?
FXのお友達みたいなので使ってしまったの???(^^?

MGさんへ

しどが金運でした~

しどはなぜか産まれてこのかたお金がしっかり貯まったためしがないです~v-388

MGさんは正解に近かった~♪

賞金は~   ん?賞金なんて出せるなら金運守買わないのねv-356

田舎もいいもんですね♪
あの光線消して下さいv-406

再びMGさんへ

FXのお友達ってv-356

FXって株みたいなもんです♪1ドル100円とかニュースでやってる為替でーす♪

お金無くなって嫁に怒られてしまいましたv-406

過ぎたことは仕方ない!←B型は前向きなのです!お母さんもきっとそうだ~v-219

開運出世お守りとは!!!!なんという罠お守り。
でも自分の開運とダンナ様の出世がWで補えるお守りだと
思えばなんだか得した気分に!!!!←ポジティブ思考ッ

ウマよしかげさんへ

プラス思考だなぁ~v-411

一石二鳥だ!うん!

これからどんどん運気が上がります~v-315

http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/a/waataro/20081120200929.gif
できました!

アンパンマン使いましたよ~^^

わあ太郎さんへ

ありがとう♪

めちゃ可愛い~

さっそくうちのリンクバナーとしよう
ヽ(;;;^;;;;;;^;;)ノうふふ♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 19日
  ├ カテゴリー
  |  └ 京都
  └ 清水寺へ No.2
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
