QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



文化パルク城陽へ

2008-11-17

文化パルク城陽のグリーンカーテン


文化パルク城陽1

文化パルク城陽もエコしてましたハナマル



飲み放題、食べ放題^^;


これは11月15日の土曜日に起こった出来事である(24のジャックバウアー風に

しどは午前中仕事へ行き、小娘達は週末のお出掛けに備え宿題やら準備

仕事も終わり(正確にはまだまだ残っていたのですが・・・)帰宅しお昼ご飯食をべて

15時に1ヶ月点検を予約していたので車屋さんへレッツゴゥ

もちろん、お決まりのジュース飲み放題&飴ちゃん食べ放題

チャイルドルームにウルトラマン怪獣のフィギアが置いてあり見せると・・・

『こあい、こあい(怖い、怖い)』と叫んでました(・∀・)ニヤニヤ


文化パルク城陽で暇つぶし


点検終了後、清水寺のライトアップまで時間があったので、文化パルク城陽アイコン名を入力してください

駐車場は2時間無料でプレイルームもあり、コチンを連れて行きたいと思っていた場所

もちろんプレイルーム無料♪

文化パルク城陽2 文化パルク城陽3
竹馬をするところは外ですが室内もあり雨天時でも楽しめますjumee☆SaturdayNightFeverR




文化パルク城陽5
コチンおおはしゃぎ!かなりハイテンションになってます





文化パルク城陽6
大好きなボールに埋もれて喜びまくってます♪





ふと、見上げると・・・アップロードファイル





文化パルク城陽7
ワルとメリーが登っていて
優しいしどは愛情のボールをぶつけまくりjumee☆shy2




文化パルク城陽4
帰りに3匹の小娘がイチョウ拾い「秋だなぁ…」としみじみ感じてましたイチョウの葉

しどは花を見たら

『いいにおい?』と毎回コチンに聞くので

イチョウもクンクン


清水寺のライトアップに向かう良い時間になり出発

「先にご飯食べに行こうか!!もちろんここにきたら…」っと、じらしつつ

いまの時期しか食べれないグラコロをめざしマックGOへ・・・


次回へ続く・・・

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありです♪

リンク作りましょうか?

作ったもの一覧

http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/a/waataro/20081118183454.gif

↑ちょっと失敗。。

http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/a/waataro/20081118215222.gif

↑修正。。

http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/a/waataro/20081117154422.gif

↑ぼくの。。。

http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/a/waataro/dgfaf.gif

↑大きいの。。

など。

ジャンルはいろいろです。

できましたー。。。



http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/a/waataro/20081118223422.gif

下手ですけど。。。(笑)

わあ太郎さんへ

すごいなぁ~v-356
バナー画像保存させて頂きました♪


アンパンマンバージョンも作れますか?
なんて希望言ってみたりv-411

リンクバナーとしていい感じ♪

これからも仲良くして下さいねv-353

ヤバーこんな時間寝ないと~明日起きれるかなぁ~v-388
おもしろそーな所ですなぁ~雨の日にこんな広い遊べる所が
あるのはうらやましい~しかも無料で遊べるなんて~
とってもとってもうらやましいなぁ~e-141e-140
子供達のニコニコプライスですv-398

candy5さんへ

ふふふv-398

しども昨夜は3時に寝ましたv-399

何とか起きれました~

candy5さんは何してたのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

無料って言葉大好きです~♪寒くなってきちゃったので公園もそろそろ寒いですのでおすすめです~
良かったらcandy5さんも・・・無理かv-388
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 17日
  ├ カテゴリー
  |  └ 京都
  └ 文化パルク城陽へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ別全記事一覧
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
