QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



近くの公園へ

2008-11-14

しどの似顔絵


プロフィールの似顔絵画像ですが嫁に作ってもらいました

チラチラ顔を見てくるので


気付かぬフリしてテレビを見ながら渋い顔を作っていると・・・


嫁 『いやいや、無理だから


何が無理やねんゴラー



ふぅ~

※現在はプロフィールの似顔絵載せてません


グラコロってやっぱ美味しい


11月9日の日曜日は

しどの大好きな期間限定のグラコロが始まったので嫁におねだりして

食べに行きましたマック

ダイエットしないといけないんですけどぉ食べてばっかりです

貧乏太郎のくせにリッチにチーズグラコロにしましたjumee☆shy2

とってもまいう


図書館は無料です^^


しど親子は図書館マニアです

どこも行かないときは図書館に行って本を借りたり

チビたちはビデオを見たりとそれぞれ楽しんでおります

しどは即決主義なのでサッと本を選びじゅうたんの敷いてある大きな部屋で

コチンと一緒に本を読んで遊んでいました。

すると…

コチンが一つ本を持ってきて椅子に座り、

なにやら言い出したではありませんか汗とか


なんかお経のようです(髪の毛も少ないので坊主だな)



最近小説にはまっているので

しどおすすめの本をまとめて紹介したいと思っています。本




図書館で本を借り、ファーストフードで脂肪を蓄えてしまった分の

カロリー消費生活をしないといけませんアイコン名を入力してください


公園でカロリー消費だ


っと、いう事で公園にレッツGO

家を出るときにコチンがボールを持っていたので良い運動が出来ましたピンクボール


コチンについて回っていると芝生の山に到着山と空

そうだ
『芝生の坂でコチンを転がそう!
ライオンは可愛い我が子を崖から突き落とすと言うではないか』


というわけで…こちら


ワルの嬉しそうな悪魔のような甲高い笑い声…

皆様にも聞こえましたでしょうかjumee☆sweat2Rb

こうして、うちのチビ達は鍛えられていくのでした笑

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とぉちゃん、可愛過ぎ(笑
嫁様凄いです。私はテンプレをいじったりするのは好きですが画像の加工とかお絵描きなどは全くできません。daisukeの似顔絵なども書いてみたいのですが・・挑戦しましたが挫折しました。上手に欠けている方見ると尊敬してしまいます。
最近の図書館はビデオも見れたりするのですか?変わりましたね。私の頃は私語も禁止されていました^^
ふしぎ発見です。コチンちゃんの声にだけdaisukeが反応します。「え?誰?」ってきょろきょろするんです。ワル姉さんの声はスルーでした。ライバルを意識しているのでしょうか?
コチンちゃんのお経、語尾が「ぶた」って聞こえるのは気のせい?

MGさんへ

ちと可愛過ぎですね。笑

可愛くなるか、変になるかどっちかになってしまうようですv-398

しども美術の才能がまったくないですぅ~どうしましょv-356

図書館でアニメや映画を見られる時代なんですね~ヘッドホンはみんなしてますので音漏れはありません♪
しどの小さい頃も本しかなかったですし、もっと静かだったのですが今はちと騒がしいですぅ~v-409

daisuke君はコチンloveだ♪浮気するなよ~とコチンが言ってました。笑

『ぶた』って『豚』ってしどに言っているのでしょうか?v-399ガーン・・・笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 14日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 近くの公園へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
