QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



箕面公園へ

2008-11-12

授業参観かい^^;


「明日、自由授業参観やねん!!」

っと、昨日の晩御飯の時にメリーが教えてくれました汗とか

…つか、はよ言わんかいがーん

そんなわけで、お昼に仕事を抜け出して嫁とコチンとで行ってきました


3年生(メリー)と4年生(ワル)の給食拝見

たった一年しか変わらないのに

3年生がとても子供に見えた反面

4年生は少し大人に見えました汗とか

最近ワルがまたデカくなったなぁと感じていましたが

精神的にも少し成長しているようですなjumee☆shy1

お昼休憩もおわり仕事も開始時刻になったので

きりのいい5時間目の授業開始で帰ろうと思いコチンに

『メリー、メリー』と小声で言ったところ・・・

コチンは授業中にも関わらずデカい声で

『メリィィー』

と叫んでしまいました(しどの作戦通りですが・・・)

先生にもクラス中にも大注目

嫁は恥ずかしそうに早く行こう、早く行こうと顔を赤くしてましたヒィィ


カロリー消費せねば


では前回の続き


ケンタッキーでお腹がいっぱいになりましたブーブー

たくさんのカロリーを摂取してしまったので

『なんとか運動せねばっ』

食っちまったぁ・・・メタボ


雨模様の天気もケンタッキーを出ると上がっていましたので

そうだ!公園に行こう!運動だべ!

ってことになり、とりあえず猿を見ようってことで(意味不明)

高槻市にある摂津峡に行きました

が・・・

猿もいなくて地面も湿っていたので運動もせず

摂津峡もみじ


せっかく来たので綺麗なもみじをパチリ絵文字名を入力してください


お猿さんいました^^;


ルートを検索しなおし箕面公園へ

警備員さんが立っていたので有料道路なのかな?と警備員さんに質問

一方通行なだけで無料でした。(無料大好き


場所を間違えたりとアクシデントがありましたが無事に到着ゴール

箕面の猿

箕面の猿2

めっちゃ近くに猿がいました

さすがに怖くて窓を開けられません。笑

右側写真には小猿が♪たーくさんいましたjumee☆monkey1


一瞬コチンかと思うぐらい可愛かった

猿見物をたくさん楽しんだところで帰ろうと先に進みましたが

また警備員さんが立っていて

今度は駐車場へ誘導されたので言われるがまま駐車jumee☆sweat2Rb

車を降りて人の流れに乗って進んでいると…(超下り坂

箕面の滝に到着


さらに次回へ続く・・・

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンタの食べ放題があるのは知りませんでした。
匂いを嗅ぐと食べたくなってしまう不思議は食べ物です。
コチンちゃんの「きたー」は爆笑してしまいました。ひとりで笑っていると馬鹿みたいなのであまり笑わせないようにコチンちゃんに伝えてください(笑

そして・・今日も・・しどさんに笑わされてしまいました。

会社、ぬけだして授業参観なんて優しいパパさんですね。
お子たちは御喜びだったと思います。
滝の写真、期待しています。私、滝すき♪

MGさんへ

そうなんですよ~
関東にもどこかにあるらしいのですが

どこなんでしょう(゚Д゚;)

たま~に食べたくなります♪

コチンのものまねのレパートリーがすごいです

赤ちゃんってこんなに何でもマネするんだっけ?って感じです。笑
下手な姿は見せられないなぁ

参観といってもしどは授業には興味がなく、給食や休み時間が目当てです♪勉強より人間関係が見たいのだ♪

喜んでくれたかは謎ですが去年は行けなかったので今年は行けて良かったですぅ~

滝は癒されます♪乞うご期待を♪笑

いつもコメントありがとうございます~v-411
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 12日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ 箕面公園へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
