QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ケンタッキーフライドチキン 食べ放題

2008-11-11

お猿好きのしどは間近でお猿を見ましたjumee☆monkey1

この記事はまた次回


夢の食べ放題


11月8日は会社が休みだったのと、臨時収入があったので

以前からずっと気になっていた

夢の場所へ・・・


関西では大阪の箕面にあるこの店だけ

ついに

ついに

行きました




ケンタッキーフライドチキンの食べ放題(カーネルバフェ)




ダイエットはって…

そんなのカンケーねー!

そんなのカンケーねー!

ハイ!おぱぴぃ~


古い??jumee☆sweat2Rb

今日だけ次女の誕生会とクリスマスとか適当に何ヶ月も前の予定を引っ張って言い訳してます・・・

食べちゃったもんは仕方ない(開き直り?)jumee☆shy2



ケンタッキー
カーネルおじさんと絵文字名を入力してくださいパチリ 左がメリー 右がワル


カーネルパフェ
ケンタッキーにある色んな種類の肉がたくさん並んでますアップロードファイル
揚げ物のオンパレードですがポテトもナゲットなどなど…
写ってませんが左側にドリンクバーアイスコーヒー サラダバーサラダ デザートケーキが有ります♪



モノマネコチンがキター


お腹もいっぱいになったのか

いこか!!」っとメリーを引き連れ店内を散歩jumee☆walkdog2

飲み物がなくなったのでついでにお願いし、ご機嫌で帰ってきたコチンの手のひらには

コーヒーシロップコーヒーカップ

ん!?なんやらポーズしてます・・・


キター



『キター』

右手に持っていたシロップはどうやら目薬だったらしく

織田裕二のものまねをしている山本高広のものまねをしてた見たいです笑


他にも『オモロー』や『ウィッシュ』『グゥグゥー』

と、テレビに本人が映るとマネしてますjumee☆SaturdayNightFeverR



単にテレビを見ているのではなく観察しながら研究もしていたんですね…

なんちゅー1歳児やjumee☆sweat2Rb



ケンタッキーフライドチキン
小野原店
TEL 072-730-2700 FAX 072-730-2701
住所 〒562-0024大阪府箕面市粟生新家3-3-29

ケンタッキーのチキンが食べ放題!ドリンクバー付き

平日:大人¥1,050、小人(3才~12才)¥630
土日祝日:大人¥1380、小人(3才~12才)¥630 制限時間:60分(平日/11:00~15:00受付終了、土日祝/11:00~20:00受付終了)

店舗情報
営業時間/10:00-22:00 駐車場:20台あり ジェフグルメカード利用・ドライブスルー ジェフグルメカード販売 あり

メニューのご紹介
オリジナルチキン、パスタ、炊き込みご飯、スープ、フライドポテト、パンプキンフライ、サラダバー、デザート


お猿さんを見に


この後、猿jumee☆monkey1が居るのは摂津峡だと思い込みルンルン気分で行きましたが

場所を間違っていたみたいで、箕面公園へUターンしてドライブを楽しみましたドライブ

記事は次回へ続く・・・

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!食べ放題!「キター!」にわらいました。

ごんたさんへ

コチンのものまねにはビックリさせられます~

この時期の子供はすごい吸収力ですね♪

また良ければ遊びに来てくださいねv-411
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 11日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ ケンタッキーフライドチキン 食べ放題
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
