QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



聞こえない… じゃなくて聞きたくありません

2008-11-15

時計の針が。。。


昨夜は残業で遅くなり、夕食が遅れたので9時(小娘の就寝時間)になっても

小娘達は風呂に入ってなかったので

『9時15分までにお風呂入って出てきたら10時まで起きてていいよ
ただし、ちゃんと洗ったか匂いチェックするぞ~


少しでも長く起きていたいワルとメリーは急いでお風呂へ直行

しどは思い付きました

時計の針を進めて9時半に・・・jumee☆shy1


慌ててワルとメリーが出てきて時間確認

えぇ~もう9時半過ぎたん・・・

とても残念そう

しどは(・∀・)ニヤニヤしながら時計の針を戻しました

ワル『おと--うさん

もちろん10時までOKで芸人の歌うまい人を選ぶトーナメントのテレビをみんなで楽しく見たのでした~

しどのいたずらはこれからも続くのです!社会の試練だ(・∀・)ニヤニヤ


今日の予定


今日は車屋さんに1ヶ月点検に行きます

またジュース飲み放題してきますジュース

今宵は清水寺の紅葉ライトアップを見に行って紅葉

しどの実家にお泊りします

紅葉の具合はどうなんでしょう(゚Д゚;)

明日はしどの実家方面にあるお祭りです


嫌な事は聞こえません


では本題


何やらおとなしいコチン




様子がおかしいと思い見てみると…





怪獣コチン



ウゲ汗とか

何じゃこりゃえぇ




引き出しに入っていたものをほぼ丸ごと出してましたorz


コチンに片付け!!っといっても逃げるばかり怒

しどが片付けるか、嫁が片付けるか…

根比べですアップロードファイル・・・


とっ


コチンがまだ物を投げていたのでかぁちゃんに注意されたのですが

逆切れしてよりいっそう激しく物を投げまくっていたので


つっ・・・ついに・・・


伝説のかぁちゃんの雷が

怒られて反省してると思いきや

耳を人差し指で塞いで『あーあー』と言って走り回り聞こえないふり…

はてぇ…コチンはどこでこんな技を覚えたのでしょうかjumee☆sweat2Rb



↓証拠写真はこちら
あーあー聞こえない


矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

遊びに来ちゃいました!お邪魔します^^
うちもCDやらDVDは同じように、全部出されて広げられています。これを片付けるのが日課になっているくらいです。
すごい!聞こえないふりとは。。。悪いって分かってるのでしょうか^^;

いいですねえー♪紅葉は私も見に行きたいです。
でも京都は坂が多いし、ベビーカーじゃしんどいので、来年かなあ。。。

こちらでも怪獣、暴れまくりですね^^
コチンちゃん、ナイスな逃げ方です。流石の嫁様も・・ですね。
ホッとしているのはコチンちゃんじゃなくてとぉちゃんかも?

daisukeに浮気はするなよと伝えましたが・・その前に私がコチンちゃんに嫉妬です(笑
私のライバル出現mmmmm!!!

にーなさんへ

悪いことと良いことの区別はついているようです・・・

いつも悪さをするときは

ジっと見ていると   『バイバァーイ』と手を振って

一人になりたがります。笑

しかもニタァーっとわっるい顔をしますv-391

紅葉はまだこれからな感じでしたがすごい観光客でした~

ベビーカーは荷物置きと化してあの坂をずっと抱っこでしたv-406

ライトアップや夜景がとても綺麗だったので良かったです♪

また記事にします~写真をたくさん撮ったのでまた何回かに分けてアップしますのでまたお暇な時見てやって下さいv-354

MGさんへ

コチンに関してはある程度好きにやらせてるのですが、しども嫁も物を投げたり、キレたときに『ぺん、ぺん』と言いながら人をたたく(他人に危害は加えたことは無く、主にお姉ちゃんにですが)時だけはキツく怒ります♪

それ以外は放置系なのでお姉ちゃんの怒りを抑えることに尽力しています。笑

この『ぺん、ぺん』や『とぉちゃーん』の言い方が可愛くて是非動画にしたいのですが撮ろうと思ったときに限ってうまくいきません~daisuke君は良いモデルですか?コチンのシャッターチャンスがなかなかうまくいかないのですが頑張ってチャンスを伺ってます♪

MGさんのdaisuke君は好きな子たくさんでMGさんの嫉妬がよくわかります~
コチンは幸いしどのこと好きみたいなのでいいのですが
電車には勝てないようです
電車を見ると猛ダッシュで『でんしゃ~』と叫びます・・・

お前は男の子かってぐらい車系が好きなのですがどうしましょう。笑

やっぱりどこの子も同じですねぇ~v-408
幸い家では保育園効果でお片付けできる方なので
ニーの時よりムーでは助かってるかなぁ~v-398
あとニーには申し訳ないが、ムーの後始末を良く頼みます。
ふとニーに”私がやってないのに何で片付けなくちゃイケないのーv-359
って言われる時が来るんだろうなぁ~と
ちとドキドキな私v-364昔の自分を思い出します。

candy5さんへ

ムーちゃん偉いね~

うちのワルとメリーはまったく逆でメリーがワルの後始末をよくしてます。笑

それでいて長女は怒られてばかりだの言うのです~v-356
そんなんしども嫁も長男長女だったので気を付けてるぞー

『ワルちゃんもうすぐ高学年ですよー』

ワルもメリーも保育園で鍛えたはずなのですが・・・

今では恐怖の擦り付け合いの毎日ですよーv-399
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 15日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 聞こえない… じゃなくて聞きたくありません
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
