QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



毎年恒例!文化の日の感謝祭

2008-11-04

今日のグリムス動物狙いは。。。


エコの感謝祭で勉強してきました

ペレットストーブ 約60万円!

買えるか~がーん汗とか


おとんは大工さんで木の素材を生かし、環境や人体にも配慮した

家を建てている棟梁です家

紹介されている本があってみていたのですが、とてものびのびすごせそうなお家でした。

お金があれば建ててもらいたいっと、思っているだけの(思うのはタダです笑)しどですjumee☆shy2


スタンプラリーの抽選で凄いことが


カメラを忘れたので携帯でパシャリ

右手の指はいつものお口へ♪
コチンは太鼓を聴いているのであります笑こちら

風船
大好きな風船を太鼓のリズムと一緒に棒をフリフリ風船

カレー、綿菓子、とうもろこし、お菓子、豚汁、焼きそば、ビール、などなど

また食べ過ぎました!

どないしましょ・・・orz



悩んでいても仕方ない

開き直ってダイエットは明日からふるーつ☆Cultivation・笑(小)



お楽しみでスタンプラリーがあり、この会社のエコショップで使える商品券が

もらえると書いていたのですかさず応募

抽選が最後のイベントでした。



3位が3000円、2位が5000円、1位が10000円の金券

残っている人だけの特典でしたので「もしかしたら・・・!!」

と思いつつ発表を聞いてましたjumee☆excite2



3位・・・妊婦さん(やぱ妊婦は当たりやすい?!)

続いて2位・・・


コチンの名前がローズ2

コチン5000円の金券GET


早速エコショップに行きコチンのおもちゃ(天然の木で作られた)

料理道具や野菜を買いました

20%offだったので6000円分ぐらい買えました。

大量大量

コチンの名前は懸賞でも今までたくさん当たってきたので

さすがコチン


これが戦利品こちら
賞金5000円分の木のおもちゃ

写真撮るからってことでワルとメリーに並べさせました。

ちょっと思ったのですがお鍋からお玉がわかるように出してるところとか

女の子ならではの気遣いでしょうか??

我が娘ながらスゴーーイ



エコショップで商品を選んでいるときにワルちゃんに言われた一言…
     「コチンにこんだけ買ってあげるの初めてやな!!良かったな~コチン♪」

ハイ…ワルちゃん。全くその通りでございますjumee☆sweat2Rb

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

しどさん。ご無沙汰しております~!
なんだか 楽しそうでいいですねぇ。。本当に ご家族を愛して
おられるのが いつも伝わってきます。
 世の中 不景気や嫌な事件も多々ありますが 本当に大切な
ものは 見失いたくないですね・・
 では では。 素敵な奥様と可愛いお子様の幸せを願って。。
    また 遊びにきます~!

やくみさんへ

v-399やくみさんこんにちはv-360

自分には家族しか生きがいが無い

かのようです。笑v-391

それはそれで理想なので良しとしますv-343

可愛い嫁v-398と娘達v-398と自分v-398(自分一位?笑)の為にこれからも頑張ります♪

間抜けなしどをまた見てやって下さいv-353

しどもまたやくみさんのとこお邪魔させて頂きますねv-411

コチンちゃん、すご~い!!
そのツキ私にも回して下さい^^
娘もよく当たっていましたが金券はないです。
アラレちゃんグッズの一等賞が当たったのですが・・・スーパー、閉店間際でお客さんが少なくてイベント主催者の方はベルを鳴らしながら苦笑いしていたのを思い出してしまいました。

可愛いおもちゃですね。このおもちゃを選んだのはお父様の影響なのかな?
自然素材って温かみを感じて良いですね。そして姉さんたちの細かい配慮を見逃さないで認めてあげれるしどさん、偉い!!!

MGさんへ

細かい所を見逃さなかったのは嫁でしたv-388

しどは『綺麗に並べたなぁ』程度だったのですが・・・

嫁は『道具の使い方をよくわかってる並べ方だよ』

って教えてくれましたv-353

女の観察力はすごいv-363

嫁のおとんは体に良いことや、良いものが大好きです♪

が、木のおもちゃはしどの好みですv-407嫁が気に入って計算しながら選んでくれたのです~

コチンはこれで料理のマネして一人で遊んでいたので良かったですv-411

娘さんもよく当たってたんですねv-308

何か子供って無垢で純情だから大人より当たる気がしてしまうのはMGさんも同じだったのでしょうか。笑

機会があればdaisukeちゃんに宝くじ選ばせるとか良いかもしれませんv-398
もし当たったら第○夫人のコチンに半分頂かないといけません。

うふふ~v-398
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 04日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ 毎年恒例!文化の日の感謝祭
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
