QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



お客様感謝デー2008年10月

2008-10-31

おーい誕生日プレゼントやーい


昨日は30日なのでしど家恒例のイオンへ行きました~

専門店のジョーシンへ行くと・・・

在庫一掃処分の15%off

メリーの誕生日プレゼントを探しました~

何を欲しがったかと言うと・・・


もうそんな歳か?^^;


アイポッド

しかもディスプレイが付いているお洒落なタイプ

とぉちゃんとかぁちゃんは悩みました

ワルちゃんの誕生日は5月でコネパン買ったけど安かったしな~

つーか、すぐ飽きて親戚の子に譲渡済 汗


メリーはいつもワルと二人で一つ、大概ワルに取られてしまうのですが・・・

なので自分専用に憧れがあるようです

そんな気持ちが十分わかってますので何とかしてやりたいと思うのですが

ディスプレイ付は13,000円ぐらいの15%offで11,000円・・・

どうしましょ

しどは提案してみました、

ディスプレイ無し5,000円ぐらいのにするか、

ディスプレイ有り11,000円のうち5,000円はメリーのお年玉から

6,000円は親が出す!


『どないやぁ?』

メリーは最初は嫌だと言っていたのですが

買える事が嬉しくなったようで

『買う!』に変わりました



結局アイポッドではなく、WALKMANになりました~

しっかし、最近のは薄くて画像も綺麗になりましたなぁ~


どれ耳に入れたら聞こえんねん



イヤホンが変な形してます 

WALKMAN1.jpg

WALKMAN2.jpg


おじさんにはどう向きに耳に付けるのかわかりませんよー





ゲーセンの車に三姉妹で乗っていました・・・

君達小学3、4年生だよね?

つか、コチンは女なのに車や電車好きだなぁ

三人で車


矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ~!まさしくこれはウチの長女がつい先日まで欲しい!欲しい!と騒いでいたものとまったく一緒です!!

最近の子供は本当にこういう事が早いですね。ウチだけではないとわかって 何となくちょっと安心。・・とはいえ、ほんとにどこのウチの子供も おませちゃんですねぇ。
ウチは私が使っていたMDウォークマンを引っ張り出して、「いつもお手伝いたくさんしてくれるから、あげるからこれで我慢したら??」と説得しました。
ですが・・・スピーカーをセットして卓上で聞けるタイプだったのに、長く眠っていたせいか、スピーカーが使えなくなっており、ちょっと残念そうな長女。スピーカーにセットして、充電するしくみになっていたので、電池でのみ再生。 でも、本人とりあえず満足してるみたいですv-290

p.berryさんへ

奇遇ですなぁ~♪

しかし、考えがよく似てます

使ってないのを使ってもらうのは良い事です~

買い与えるのは簡単だし一時的には喜ぶかもしれませんが

■我慢する事

■自分の貯めたお金で決断して買う事

■使える物を大切に使う事

この辺をしっかり教育できたらお金や物の大切さが身に染みるんでしょうかね~

環境にもいい!グリムスに褒められるのだ
(〃▽〃)あはぁ

お陰でしどに似て少し貧乏臭い子供になってきました。笑

言えの娘のときはMDウォクマンだった・・しかも、かなり大人になってから。しどさんも同じ年代だでしたね。
娘もしっかりケチを楽しんでいます。お古大好き・バーゲン大好き。でも、たま~にとんでもない散財を。いきなりシャネルのバッグをオークションで買ってしまったりで。今はそんなこともできないようです。

運転手はコチンちゃん?姉さんたちの背中に優しさが見えますね。

MGさんへ

うん、娘さんと同年代なので価値観は似てると思います♪

MGさんが大金持ちでなければ・・・笑

シャネルΣ(|||▽||| )

昔はブランド物って拒否感があったんですが

高い物はやっぱり長持ちする物もたくさんある

って認識に変わりました~

実際100均をよく利用するのですが

一瞬で壊れて良いのに買い直し~

節約してんだか浪費してんだか怪しいです。笑


運転手はコチンで効果音を口で言ってます
(;^_^A アセアセ・・・

『ブーン』

お邪魔します
ホントに今の子はですよね~v-356
お友達の子の4年生でもマジですかぁ~v-405って
驚く事が多々あります。
時代が時代だからしょうがないのですかね・・・おばさんくさっv-356
私が4年生?5年生?の時に、がんばったご褒美に
録音のできるラジカセを買ってもらった事を思い出しました。
時代が違いますねv-356

candy5さんへ

子供らしいとこもあるのですけどね♪

今時の若い奴は~

って言い始めたらやばいってことでしょうかe-263

小4ぐらいでラジカセも十分マセガキです!

しどが子供過ぎただけなのかもしれませんが・・・笑

現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 31日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ お客様感謝デー2008年10月
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
