QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



じゅらくの里へ

2008-10-27

家畜の牛のゲップも環境に少しは影響しているようです。

しどのおならからは酸素が出ますpig


車屋さんでジュースに飴ちゃん


今日は修理に出していた車のオーディオを取りに行き、
      (※ オーディオ作周辺の電気がつかない
           強く押さないとチャンネルの変更が出来ないetc...)

待ち時間に無料のジュース(2杯は飲んだジュース)、飴を補給しました

戻ってきた車に行きオーディオを付けてみるとポチ

ランプもついたし、軽くボタンを押すだけでチャンネル変更OK

やはり故障していたようで修理されて戻ってきましたラジオ


滋賀県にあるじゅらくの里


しどが2連休なのでどこへ行こうか考えに考えた末、

滋賀県湘南市にあるじゅらくの里へ行きました

貧乏ですけど汗とかETCを使いたかったので行きは高速でワープjumee☆shy2


じゅらくの里に到着

じゅらくの里7


しど達がついたお昼頃は駐車場も空いておりすいていました。

朝から嫁が作ってくれたお弁当にて昼食おにぎり

腹ペコだったのでついた早々お弁当を出してみんなで
         
「いただきます

ん!?

「かぁちゃんお箸アップロードファイルないで

メリーちゃんの一言…
(もちろん手でたべました笑)

うちの嫁は「わざとやろ!!」っと思うぐらい抜けております。

嫁の家族いわく昔からこんな感じらしいのですが…少し心配ですjumee☆sweat2Rb

本人は「ホンマにアルツハイマーちゃうんかな??大泣き

っと本気で心配してるぐらい重症です

お箸忘れ事件(他にも色々あります(泣))は、今回が初めてではなく

お弁当もってお出掛けのときや、

前回のワルちゃんの遠足の時もお箸が入ってませんでした汗とか

でも作ってくれてるだけありがたいので文句は無し音符


他の子供達が楽しそうに遊ぶ中、お腹もまぁまぁ膨れてきたコチンは遊びたくて仕方ない様子

うまいこと逃げ出して遊んでましたアイコン名を入力してください



じゅらくの里6

この後コチンは…数人の大きい子のジャンプによりマットの上に倒れ転がりまくってました笑



じゅらくの里5
勝者はどっちだ?? 
    上まで登って我が家のために金を降らせ~金欠
                 じゃなく汗とか鐘をならせ~かね





じゅらくの里2
ここにはザリガニやカニなどがおり子供達が必死にさがしてました笑



遊具は1歳から5歳向きかな??

パターゴルフ(320円 午前9時~日没まで)や、芝生の広場、水車のある川などありますので

遊び方を工夫すれば10歳まで十分遊べます♪

近郊の方は一度遊びに行ってみて下さい( ; ゚Д゚)



じゅらくの里
駐車場    無料駐車場(普通車150台、大型車5台 )
営業時間   9:00から21:00
定休日    月曜・火曜・祝日の翌日・年末年始
住所     滋賀県湖南市東寺四丁目4-1
TEL      (0748)77-0041

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

広々として綺麗な公園ですね。お弁当はさぞ美味しかったと。私ものびのびとしたいなぁ。
コインちゃん、転げまわってケガはしないの?
この公園、31歳まで十分遊べそうですね^^

MG

コインちゃん( ; ゚Д゚)笑

ボインちゃんなら嬉しい!

違うか?!汗(流行?の突っ込み)

コチンは多少の怪我は経験させて体で覚えさせる家訓なのでいいのです。笑
おかげで顔はいつも青タンあります・・・

虐待ではありませんΣ(゚д゚lll)笑

31歳だと着いていくのがやっとでワルのバドミントンしよう攻撃には参りましたとさ
(  ̄ー ̄)

ワンちゃんも走り回れそうな芝生もあったのでdaisukeと・・・

って遠過ぎですね(゚Д゚;)アセアセ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 27日
  ├ カテゴリー
  |  └ 和歌山・滋賀・三重
  └ じゅらくの里へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
