QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ニンテンドーDSi

2008-11-07

サンタさんも悩んだり^^;


しどのサンタさんは一足先に来ましたが・・・(一つ前の記事参照)

じゃなくてしど一家にですね


エコライフ&我が家は日本人なのでクリスマスは無し!

サンタさんも貧乏な時がきっとあるはずだ出費

との言い訳が三姉妹に通じるわけもなく毎年クリスマスはやってきますサンタクロース

いよいよ出費の多い年末年始

クリスマスプレゼントについて考えないといけない時期になりましたクリスマスツリー

うちのチビさん達はまだサンタさんを信じています♪

この記事は見つからないようにせねば汗とか



うちには貧乏ながら初代DS(クリスマスプレゼント)と

DSlite(しどが個人的にどうぶつの森がしたくて買った)がありますjumee☆shy2

そういえばしどの森はどうなってるのでしょう?草ボーボー?

Σ(゚д゚lll)ガーン

しどのお気に入りの村人は永住処理してるはずなので大丈夫

だといいのですが・・・

急に心配になってきたぁ~

と、しどの話はどうでもいいんですが


この流れから行くとDSiをサンタサンにお願い

っといっとかなければ…

っと思ったりもしましたが最近DS達は放置されてるのでリストには入ってませんニンテンドーDSオープン



しど的には将来のことも考慮すると料理系、裁縫系でミシン何かどうでしょう

プレゼントごときでも未来を考慮に入れてウダウダ考えてる

しどを客観的に見ると少し滑稽でしょうかてへ



ちなみに昨年のプレゼントは電子キーボードpiano

理由は買い物に出掛けた時、必ず電気屋のピアノで足止めくらっていたのと

音楽がどの程度好きなのか、あわよくばピアニスト!との目論見からです絵文字名を入力してください

前者は作戦通りでそれ以来買い物でもピアノで足止めはなくなりました

後者はまだわかりませんが・・・家にあるとあまり触らない

音楽の本を見てうるさいぐらい毎日歌っているのですが・・・♪



お財布が寂しいサンタの気持ちをつづった手紙も作らなければいけません
(注文じゃなくて手作り手紙

昔一度注文で喜んだので昨年はしどがマネして手作りしました♪

子供から教えられたのですが、信憑性よりも気持ちが大切だと気付きました



毎日、嫁に雷を落とされている小娘達に今年サンタはやってくるのでしょうかjumee☆Santa1R

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

もうクリスマスなんですね!家でもニーはあれ欲しいv-353
これ欲しいと、何にするか決めかねていますv-393
私敵にはDsiほしいなぁ~と思うのですが、旦那様は
1個あれば十分・・・いつも独り占めーしてるのにーv-403
今年はでっかいプレゼントをもらったから、子供もわかってくれたらなぁ~と
思うcanです。

コチンちゃんの状態はどうですか?家もニーが2歳の時に
したけど、プール熱は怖いと今でも思っています。
お大事にしてください。

私も孫のプレゼントを悩んでいます。
娘は携帯電話を買って・・と。でも、それって・・孫とは関係ないのでは?

どうせ買うのなら、喜んでもらえて役に立つものと考えますね。
しどさんサンタさん頑張れ!!

うさぎさんが現れました。ありがとう♪

candy5さんへ

プール熱はほぼ落ち着いてます~

再度、熱が出ないか様子みときます♪

ニーちゃんも(兄ちゃんみたいv-404笑)なられたんですね~

コチンはいつの間にかなってたという感じで大事にはならなかったのですが病気は怖いですぅ

夜中マンマ病に感染したようで嫁はチョビ食いコチンで大変そうでした~v-356

クリスマスプレゼントもう少し悩みましょうv-398

MGさんこんにちはv-353

携帯電話ですか~v-356

それは娘さんへのプレゼントになります~笑v-405

ほんと、毎年毎年悩ませてくれます

いっそのことタネあかし?あかんあかんv-399

コチンにはどうしようかなぁ・・・無し?v-411がはは~

誕生日には絵本買ってやりたいなぁと思ってるのですが

どうしましょv-398

daisuke君へのプレゼントは何でしょうか?v-286

こんばんは。先日はうちのブログに来てくださってありがとうございます!

グリムス、ほうほう、エコバッグとか入れるとお猿さんがやってくるんですね。初めて知りましたφ(..)メモメモ

お嬢さん3人とは大変そうですね~。でもにぎやかで楽しそう^^
クリスマスプレゼントは、3人も居るとお財布キツイですよね。うちは1さいになったばかりだから、まだわからないと思うので、今年はなしですが来年は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

のりこママへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

3人いるけど・・・

高い物の場合、上のワルとメリー2人で一つ!
なのですv-398

サンタさんの意向なので貰えるだけ嬉しいらしい

もちろんコチンは無しなので

実質一つだけ~v-353

それでもうちには厳しい、まさに冬の時代です~

これからも宜しくお願い致します♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 07日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ニンテンドーDSi
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
