QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



芋掘り/けいはんな記念公園へ

2008-10-13

楽しい芋掘り


今日はしどの実家近くで芋掘りイベントがありました♪

が、

(;^_^A アセアセ・・・

芝生で遊ぶ3姉妹

少し場所を間違えて芝生の広場みたいなところで待機してました~


すぐに電話があり、5分ほど歩いて芋掘り会場へ到着♪

芋掘り会場

さっそくワルちゃんとメリーちゃんとしどの両親が先に行って掘ってました♪

虫もたくさんいる良い土だったのですがチビ達も嫌がらず(コチンはなぜか下に降ろすと泣いててダメでしたが・・・)たくさん掘りまくっていたので良かった~

虫が嫌やとか、土で汚れるといって拒否するタイプなら最初から連れてきませんがしっかり食べ物のありがたみも理解できるし良い経験だなぁと思います♪もちろん学校でも菜園を作って収穫しているみたいですがね
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ホジホジとワル、メリー


けいはんな記念公園へピクニック


芋掘りが早く終わったのでおにぎりを作ってけいはんな記念公園に遊びに行ってきました♪

けいはんな記念公園のオブジェ


すごしやすい気温と天気だったので人がたくさんいました♪

三女のコチンは滑り台(通称シュー)が大好きでどこの公園に行くにも滑り台を必ず滑るのでした~

けいはんな記念公園のアスレチック

(滑り台前の赤いのがしどで、コチンを抱っこしています)

しかも一回滑ると、エンドレス(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


『あほかっ』てぐらい何回も何回も登って、滑ってを繰り返します
ヾ(;´▽`A``アセアセ


そんな自然に溢れた一日を過ごしたしど一家でした♪


明日は・・・じゃなくてもう夜中だから今日だな、車のオーディオの調子が悪いので車屋さんと、しどの祖母のところへワープします♪(敬老の日に行ってなかったのでプレゼントをば・・・遅っ)

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりです

こんにちは、文学です。

久しぶりです(^^)

まるっきり、変わってしまいましたね(^^)

これは、これで楽しいブログかと・・・

それと相互リンクですが、
もうFXを止めらるのであれば、
現在の相互リンクを解除させていただきたいのですが・・・

そして、シドさんが希望されるのであれば、
このブログとの相互リンクを希望しますが・・・

如何でしょうか?

連絡お待ちしております(^^)

では、また。

文学さんへ

お返事にお伺いさせて頂きました♪

相互リンク解除お願い致します~

ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません
(;・∀・)

また機会がありましたら再度お願いにお伺い致します♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 13日
  ├ カテゴリー
  |  └ 京都
  └ 芋掘り/けいはんな記念公園へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
