QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ユニバーサルスタジオジャパン 10周年

2011-09-05

長い夏休みも終わり、二学期もはじまりましたね!!



UPするのが遅くなりましたが、

しど一家では夏休み最後の日曜日に

ユニバーサルスタジオジャパン

へいってきました!!






現地には7:30頃に到着!!

USJ(以下・ユニバーサルスタジオジャパン)の駐車場に止めると・・・

2200円~2500円 ∑(゚□゚;)

        ※時期により駐車場の料金変更あり

も、するのでユニバーサルシティ駅からひとつ離れた

桜島駅にある三井のリパーク駐車場桜島駅前

のコインパーキングに停めました。


DSCF9419_convert_20110901203732.jpg




DSCF9420_convert_20110901203818.jpg


徒歩、15~20分ぐらいでしょうか??(コチンがいたので)

USJを半周することになるのですが、途中パレードの練習などがみれました。



三井のリパーク駐車場桜島駅前

利用料金      月~金0:00~24:00  700円
            土・日・祝0:00~24:00 900円











入場ゲートに近づくと・・・

もう並んでいる人が (゚∇゚ ;)

貧乏を売り出しにしてるしど一家なのですが、奮発して

年間パスポート(ゴールドパス)

買っちゃいました!!


っと、いうのも 

ほんまやったら 年間パスポート ゴールドパス 大人22000円 子供16000円が

10周年の今だけ

1日入場券 大人・6200円に6600円たすと  年間パスポート 12800円
        子供・4100円に4700円たすと  年間パスポート 8800円

1年以内に3回以上行けば確実に元は取れます!!

ってどんだけせこいねん  (*´σー`)エヘヘ


めっちゃええやん!!

って、思った方は2012年1月31日(火)までなのでお急ぎくださいませ。

   ※WEBストアーでは2012年3月16(水)まで


詳しくは  →  http://www.usj.co.jp/apass/


年間パスポート

☆USJから好きなときに出れユニバーサルウォークで食事などができます。 

☆パーキング(駐車場)平日のみ¥1,000割引(乗用車1台のみ)

入場できない日もあるので注意を

 などなど。。。

プラチナ・パスもあるのでご参考にどうぞ^^






入場して向かった先はハリウッドドリームザライド   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コチンの身長は靴を履いて93cmなので乗れませんでしたので

チャイルドスイッチを使いワル&メリー・しど&嫁で楽しみました。

コチンごめんやで   (ノ◇≦。) ビェーン!!

姉ちゃんたちが帰ってくるまではここで待機

DSCF9423_convert_20110901203840.jpg

チャイルドスイッチとは
   (身長制限でアトラクションを利用できない人と一緒の場合
      1回分の待ち時間で付き添いの人が順番に交互で利用できるシステム)

開園後しばらくは待ち時間も少なく次々乗って行きました!!






DSCF9432_convert_20110901203901.jpg

こちらはジュラシックパーク

10周年というのもあり、いつもよりびしょぬれです!!







DSCF9435_convert_20110901203932.jpg

暑いということもあり、所々ミストシャワーが♪

涼しい~




DSCF9440_convert_20110901204002.jpg

おちょくる店員とおちょくられるガードマンが喧嘩??

と思いきや、GReeeeNとベッキーが歌う「GOOD LUCKY!!」

が流れて楽器を使いながらダンスなどのパフォーマンス開始でビックリ!!





DSCF9450_convert_20110901204023.jpg






DSCF9453_convert_20110901204053.jpg








DSCF9457_convert_20110901204111.jpg

落書き??とおもいきや3Dお絵かきw

しぶしぶポーズをとるメリーと

ノリノリのコチンですw






DSCF9474_convert_20110901204130.jpg

キティちゃんのショー♪

疲れ知らずのコチンは夜もダンシングぅ!!




DSCF9487_convert_20110901204151.jpg

この夏限定でワンピース登場!!

めっちゃみたかったのですか、別料金を払わないといけなかったので断念 ^^;

画像はエースと白ひげのモニュメント





DSCF9495_convert_20110901204211.jpg



DSCF9504_convert_20110901204238.jpg

夜はパレード!!

1時間以上前からレジャーシートを置いて前列じんどってましたw




コチンの身長が足りず、のりものもスヌーピーの場所と限定されましたが

パフォーマンスなどもあり、コチンも楽しむこともできたみたいデス。

  コチン「また、ユニバ(ユニバーサル・スタジオジャパン)いこうな!!」

とのりのりのご様子ですw







ユニバーサルスタジオジャパンHP
http://www.usj.co.jp/

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年09月 05日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ユニバーサルスタジオジャパン 10周年
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
