QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



2010年 秋 キャンプ 青土ダムエコーバレイ NO,3

2010-10-11

チエックイン(14:00~)が近づいてきたので

管理棟にてお金を払い(1棟・6000円)鍵を受け取りバンガローへGO!!

クネクネ坂道を上がると、10棟のバンガローがお出迎え☆

  




バンガローです♪

DSCF0171_convert_20101010214938.jpg






部屋の中を詳しく取りたかったのですが上手く撮れてませんでした^^;

水道が使える流し・2段ベットが2個・テーブル・テレビ(有料)・エアコン

冷蔵庫・カセットコンロ(ガスボンベはついてないので持参)

ゴミは持ち帰り(ゴミ袋持参)

    ※布団は付いてないので、レンタル方したいはバンガロー予約の時に。
      (布団一組700円)

DSCF0167_convert_20101010215225.jpg





美白の為、タープを組み立ててます。

たまには  しどだって動くんです!!

DSCF0147_convert_20101010220026.jpg




キャンプやバーべキューの時は嫁が火起こし係で、しどは食べる係だったのですが

お父さんの威厳を見せるべく今回は新聞紙を使って火起こし。

たまには  しどだって動くんです!!

DSCF0148_convert_20101010220119.jpg




この日の、しど一家の食事は

野菜と鳥肉のトマト煮込み・焼肉・焼きおにぎりでした。

DSCF0162_convert_20101010220656.jpg




夕方になると三姉妹は冒険へ

少し下ったところにあるローラー滑り台を滑ったり

展望台(2つあるのですが、高い所は閉鎖中)へいったり、野生の鹿を発見したらしいのです

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

夜になると、満点の星空を眺めながら三姉妹はDSで嵐の歌を聴き超ご満悦☆

みんな疲れきったのか22時には就寝。




翌日は7時頃に起きて朝ご飯の用意。

朝 野菜と鶏肉のトマト煮込み・焼肉・焼きおにぎり・ピザトーストでした。


食後みんなで一斉に片付け、10時にチエックアウトし一路帰宅。。。



青土ダムエコバレイHP
http://www.ecohvalley.com/index.html





帰りはちと寄り道 (≧ω≦。)プププ

NO,4へ続く…





矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 11日
  ├ カテゴリー
  |  └ 和歌山・滋賀・三重
  └ 2010年 秋 キャンプ 青土ダムエコーバレイ NO,3
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
