QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



和歌山 白浜に家族旅行 2日目

2010-07-28

アドベンチャーワールド

DSCF9388_convert_20100727190302.jpg

2日目はアドベンチャーワールドにいきました (ノ*´∀`)ノ

開園前なのに来場者が沢山。

さすが夏休みです (;゜∀゜)



DSCF9428_convert_20100727190556.jpg

しどがいるとダッコ星人に変身するコチン…
(「ダッコせぇへんで!!」とコチンに言い聞かせていたせいか、
                  嫁にはダッコをせがみません^^;)

か弱いしどとコチンの為にベビーカーをレンタル。

普通のベビーカーならやすかったのですが、コチンはパンダのベビーカーを…

レンタル料金1000円+保証金500円 (lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ

たまにだからよいか♪




DSCF9392_convert_20100727190358.jpg

入ってしばらくいくと、パンダをダッコ(指人形!?腕人形!?)したおねぃさん。

パンダがクネクネとほんまに動いているように操っていました

(;゜∀゜)スゲー!!


ペンギンが間近で水浴びしてたりとか驚きの光景がありました^^





DSCF9393_convert_20100727190427.jpg

DSCF9409_convert_20100727190455.jpg

ケニア号に乗ってサファリワールドを一周☆

スタッフの方がエサで熊を座らせていました ププッ ( ̄m ̄*)

他にもホワイトタイガー・ライオン・猿・サイなどなどがおり

近くで見ると迫力満点!!





DSCF9420_convert_20100727190530.jpg

DSCF9477_convert_20100727191001.jpg

DSCF9461_convert_20100727190759.jpg


ビッグオーシャンでマリンライブ♪

フィナーレにはイルカ達に水を掛けてもらいまいした。

場所によったら海水でビチョヌレになるのですが大盛り上がり (ノ*´∀`)ノ

ここで問題!! しど一家を探せ☆
  ※ヒント コチンはピンクの服を着ています。






DSCF9448_convert_20100727190653.jpg

DSCF9454_convert_20100728105910.jpg

作り物のゾウガメとコチンゾウガメ発見!!



DSCF9433_convert_20100727190629.jpg

昼寝中のパンダ。

まるでしどが寝ているみたいです (;゜∀゜)!!エッ!?

双子のパンダも写真に取ったはずなのですが、なぜか写ってませんでした

 。・゜・(*ノД`*)・゜・。



DSCF9466_convert_20100727190824.jpg

白くまの赤ちゃんです♪

ぶっとい足がかわいらしい☆

パレードや遊園地などもあり1日楽しめました (*´∀`)σ




詳細はコチラ
 アドヘンチャンチャーワールドHP
 
  http://aws-s.com/



千畳敷


DSCF9501_convert_20100728100256.jpg

DSCF9505_convert_20100728100411.jpg

民宿に戻る前に千畳敷へ。

広い岩畳を思わせる大岩盤です。

自然が作り出す景観はすばらしいですね ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

でも、落書きが残念でした。。。


矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年07月 28日
  ├ カテゴリー
  |  └ 和歌山・滋賀・三重
  └ 和歌山 白浜に家族旅行 2日目
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
