QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コチン、顔を描く

2009-12-26

人の顔が描けるように


コチンのお絵描き1

コチン画伯は本日も作品を描いております。




コチンのお絵描き2

コチン曰く。。。

『これはおめめとおはなとおくちやれ~』
   解説  上の絵 左の一本線が口で、左の丸が鼻、右の丸が目…らしいです 



『これがにこにこのかおれぇ~』
   解説 下の絵 ニコニコと笑ってる顔 
          左の曲がった一本線が口で、右の丸が目・・・だそうです



※ちなみにコチン目線で写真を撮ってみたのですが…
  普通、絵を描くときは、自分からみて上が目で下が口なのですが
  何故かコチンは右側が目で左が口です (;゜∀゜)
  描き方は自由ですよねw
  

消しゴムじゃ消えません


コチンのお絵描き3

ケシケシ・・・





コチンのお絵描き4

ケシケシ・・・

  ( ´゚Д゚`)ンマッ!!


おぃおぃ(汗

その消しゴムは鉛筆用やから、ボールペンは消えへんで^^;

コチンに説明をしたのですがしどの言葉を無視して

しばらくマッハでケシケシ・・・と続けてました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



タコやおばけも描けます



コチンのお絵描き5

しどが写真を撮っていたのをみてたので

コチン 『おとうしゃん、これしゃしんとって~』

しど  『ハイハイ、んでコレはなんなん??』

コチン 『これがたこちゃんで』
    
     解説 左側の小さいのがタコ


    『これがおばけやれ~』

      解説 右側がオバケ

 ※この画像はコチンの左横から撮りました。
   オバケの絵も右側が目になってました^^;



コチンの利き手


画像を見る限り右手が利き手になっているのですが、実はコチンは両手使いです。

ちなみにしど・嫁・ワル・メリーは右手が利き手です。

基本は右手で、左手も補助的に使えるようになれば

脳的にも良いし、便利かもしれないので

コチンが左手で作業していても特に注意はしていません。

恐らく、右手は指を吸っていたので(今もですがw)

基本は右が利き手だけど、塞がってるんで左手が発達したと思われますw


嫁的には完全に右手に強制したほうがいいのか悩んでるらしいです
ヾ(´゜Д゜`;)ゝ 

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、吉田屋です。

今年最後の訪問です。
楽しい時間をありがとうございました。

来年もステキな年でありますように。
三姉妹に幸多からんことを。

★あなたとここで出会えた『奇跡』に、
          心から感謝します★

No title

今年最後の訪問です(^^)

今年は本当にお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、良いお年を!

No title

コチンちゃんも上手にコネコネしてる~(笑)

今年一年どうもありがとうございました&来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 26日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ コチン、顔を描く
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
