QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



なばなの里 No.1

2009-12-02

お花畑って癒される


朝から小娘&嫁がお弁当を作り三重県に行ってきました!!

下道走り4時間 (;゜∀゜)
※少しのんびりとw

車を走らせていると一面のコスモス畑に遭遇♪

すごく綺麗だったので車を降りて散歩&お弁当を食べました。

コスモス畑


しど一家の目的地は…


 ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ

なばなの里に到着
※暑がりの寒がりの赤い服の人がいますw

なばなの里
※2009.11/17~2010.3/14 冬華の競演 
 1000円分なばなクーポン(金券)と入場料で2000円 イベントにより料金変動


入場してからしばらく歩いていくと 足湯発見!!(無料)
なばなの里の足湯

温泉&足湯大好き一家は迷わず足をつけて体力回復!!
※長島温泉・重曹泉 58℃ 
寒かったのでけっこう熱めでめちゃ気持ち良かったです♪


ベゴニアガーデンはすごい


次に向かった先はベゴニアガーデン
ベゴニアガーデン1

ベゴニアガーデン2

※入場する前にこちらのチケットを無料でいただけましたが
 通常 大人:1000円 小・中学生:700円 幼児(3才以上):200円
別世界に来たような感じでした。花って本当に綺麗ですよね♪
花大好きコチン怪獣もテンションがすごく高く、色んなダンスをしてました(笑


なばなの里の紅葉
紅葉も見頃で色鮮やかでした。
ココには見たことがないデカさの鯉がウジョウジョ・・・
こむすめ達はあまりに大きい鯉を目にし目をパチクリ (;゜∀゜)!!エッ!?


アイランド富士もすごかった



UFO現る!!
 
アイランド富士1

この後、コチンはいったいどうなるのかぁぁぁぁぁ ヾ(●>д<)ノ


 
アイランド富士2
※離れてみるとこんな感じ。富士山がのってました(笑


アイランド富士と言うなばなの里を一望できる乗り物です。
しど一家も夜景を満喫しました!とても綺麗でこむすめ達も大興奮♪
※地上45メートル 料金 大人:500円 3才~中学生:300円



No.2へつづく。。。

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

おー、しどくん登場ですか(^u^)
家族サービス頑張っていますね。

おはよ~~~

しどさんちってたのしそう
お出かけできるってうらやましいわぁ、、、
なばなのさと美しいね
おうえn

うおさんへ♪

うおさんにしどくん♪

何か少し共通点(▼-▼*) エヘ♪

たーぼのははさんへ♪

いつもありがとう^^

なばなの里かなりおすすめです♪
詳細は明日の記事で
ウヒヒヽ(;´Д`)ノ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 02日
  ├ カテゴリー
  |  └ 和歌山・滋賀・三重
  └ なばなの里 No.1
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
