QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



嫁一族で忘年会2009

2009-11-30

一体何人いるんだ?



先日、嫁の親戚一同の忘年会に行ってきました♪

近くの焼肉屋さんでしたが、子供も多く、寒かったので

車で行くことに^^

お酒を飲まない(三女・妊娠中の為、次女・飲めない)嫁の妹2人が帰りの送迎担当です。

車2台の予定が、妹の旦那が仕事終えて直接焼肉屋に向かうとのことで

本当はいけないんですが、行きは1台で行きました( ̄◇ ̄;)エッ

7人乗りの車に。。。。14人( ̄ー ̄;

着いて、降りる時に駐車場が道路に面した場所だったので

信号待ちの車の人達が車から次々人が出てくるので爆笑してましたw


集計してみました^^


一族を集計してみると。。。

嫁の両親=  2名
長男=     1名
三女の家族= 4名(お腹に1名)
次女の家族= 5名
しどの家族= 5名

計17名(お腹に1名)

今回は次女の旦那はお仕事の為欠席でしたので計16名参加でした♪

その17名中14名が仕方なく行きは1台に乗ったのです^^;

近かったのですが、冗談で事故にあったらみんな

『蜘蛛の子を散らす』ように逃げろーって( ̄ー ̄;

おいおい、それはみんなビビるだろー

※近くても本当はいけません m( __ __ )m


美味しいお肉を堪能



こんな注文の仕方一度はやってみたい!

貧乏なしど一家の夢でした(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

柔らかいお肉が次から次へ

あぁぁダイエットは明日から

この言葉、年末年始は多くなりそうです(´;ω;`)


嫁の両親に感謝感謝^^; とっても楽しい忘年会でした♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

焼き肉いいですね。

うちは嫁の実家に行くと、夕食は義父特製タレの焼き肉です(笑)
ビールと焼き肉で毎回満腹です(笑)

たのしそう

よく乗れましたね
うちの車(セルシオ)じゃあ無理やわぁ。7人居りやからこそ出来たのかも。皆様細インね
うらやましいわ~~~~
楽しそうな会話も聞こえてきそう。親戚仲良しが一番よ。

さてさて、
抽選結果ごめんなさい。
神のみぞ知るの結果になっちゃった。
次回もし企画したときはぜひぜひ当ててね

うおさんへ♪

義父特製タレって何か美味しそうですね~♪

しども食べたい!!!

焼き肉はビールが進みますよね!

お腹がすごいことになります( ̄◇ ̄;)エッ

たーぼのははさんへ♪

セ、セ、セルシオー♪
セレブのははだ( ̄◇ ̄;)エッ

次回はセルシオプレゼント抽選頑張ります
え(゜○゜)!違

みんな細いというか、しど一家だけ太い

かもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ

また楽しい企画期待してます♪
貧乏一家に愛の手を('-'*)エヘ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 30日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 嫁一族で忘年会2009
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
