QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



笠置キャンプ場/天然わかさぎ温泉

2009-11-10

絶好のキャンプ日和


前日の夜にスーパーで、半額のお肉をGETできたので

京都の笠置にバーベキューに行ってきました ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ

3姉妹IN笠置キャンプ場



自然に囲まれのどかな所です。

   ※1日あたりの利用料 (清掃維持管理費) 大人300円 子供200円
    簡易水洗トイレ・水道(流し台)もあり便利です。



コチンがメリーを川遊びに

↑コチンは強引にメリーを川にお誘いしてました。
 強制連行です!! ププッ ( ̄m ̄*)


水も冷たい時期になりましたが、よその子供さん達は川遊びをしてました (;゜∀゜)

こむすめ達も入りたそうでしたが、ペットボトルに水を入れたりして遊んでいました。

が・・・

水大好きコチンは、お構いなしに水遊び開始 ヾ(;´Д`●)ノ

自分で濡らしたのに

『びちょびちょいや!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。』

っと怒り泣く始末


笠置キャンプ場でBBQ

ここは車横付け・好きな場所でバーベキューできるので荷物運びもしなくてよいので楽です♪

お昼になりお腹もすいてきたので昨日購入した半額のお肉でBBQ開始!!

外で食べるとすごく美味しいですね 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ



石好きのコチン

メリーも小さい頃あったのですが、コチンもどうやら石が大好きみたいで

出先で石を発見すると必ず石いじりをしたり、触り持ち上たり・・・

気が済めば、ポケットにしまうかその辺に投げます (;゜∀゜)!!エッ!?


寒くなったら温泉が気持ち良い


腹ごしらえも終わり遊び疲れたしど一家が向かった先は・・・

わかさぎ温泉・笠置いこいの館

キャンプ場から徒歩5~10分のところにあります。

料金は 大人800円 子供400円
     ※シャンプー・ボディソープ・バスタオル・タオル備え付き

サウナーや露天風呂(季節の変わり湯シリーズ)があり、温泉の質はヌルっとした感じで

お肌がスベスベに♪


コチンは常にしどのストーカー
(σ3)ホジホジ

熱いお風呂はすぐ出たくなるしどですが、

コチンと水風呂?(32度ぐらい)
ブクブクと泡の出るしどにはちょうど良い温度の温泉で遊んでました♪

コチンは『キャーキャー』と奇声を発するほど楽しかったみたいです^^;

しどは『シーッ! d( ゚ε゚;)』と周りを気にしてましたw


我が家の女子共というと・・・

が温泉から出てきたのは1時間30分後です!! ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



一日のほほん~っと過ごしたしど一家でありました (*´ω`)ノ☆


良かったら皆さんもどうぞ♪


詳細↓

 笠置キャンプ場HP
       http://kasagi.kyoto-fsci.or.jp/ENJOY/CAMP/

 天然わかさぎ温泉
      http://www.kyoto-kasagi-ikoinoyakata.com/


           ☆プチ情報☆ ~温泉に行く際は~
      笠置キャンプ場の受付で天然わかさぎ温泉の割引券がもらえます。
      また、天然わかさぎ温泉のHPでもクーポンがとれますのでご活用ください!!
   
矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

いい休みになりましたね。

見てたら、我が家もBBQしに行きたくなりましたね。

でも、もうそろそろ寒くなるかな?

うおさんへ♪

そろそろ寒いですよね♪

それでも暖かい日を見つけて行くと今はかなり空いてますよ♪

おすすめ~

水遊びできないけど(:;´.(Θ).`;:)
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 10日
  ├ カテゴリー
  |  └ 京都
  └ 笠置キャンプ場/天然わかさぎ温泉
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
