QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



感謝祭(文化の日)2009

2009-11-06

今年は何をGETしましょ?


毎年、嫁の父が働く会社でお祭りがあります。 

去年はスタンプラリーで2等賞(5000円商品券)をGETしたコチン

今年も何か当たれれば・・・

っと、期待に胸を膨らませ出没したしど一家であります ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ


フリースロー大会


1・2・3位に入った子供は図書券・大人はおコメ券

がもらえるフリースロー大会があり、全員参加した我が家であったのですが

子供の部で出たこむすめ達(ワル&メリー)は全く入らず初戦敗退

大人の部で出た嫁は5位

そして~なななんとしどは一位でした ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

ほんとは出たくなかったのですがw
こむすめたちに常日頃、『何でも参加出来るもんは出とけ!』
と格好つけた事言ってる手前、出ざるを得なかったんです
( ̄◇ ̄;)エッ

まぁ優勝したし、これでこむすめからのしどの評価も少しアップ?
(* ̄m ̄)プッ


フリースロー大会1

一位を決めた感動のシュートです!!


その頃コチンはベビーカーで爆睡中
(o゜□゜)」オーイッ!!


フリースロー大会2

インタビューも受けました  ( ̄m ̄*)
コレで約1ヶ月分ぐらいのおコメは確保できました!!
ちなみに我が家は男1人女4人家族ですが
1ヶ月10キロちょいのお米を消費しております。
皆様のお宅はどんなものなのでしょうか??




とても楽しいイベントでした


感謝祭の様子

露店・太鼓・だんじり・餅巻きなどなど…色々あり1日楽しめました。

来年も何かGETできるのでしょうか??(笑

(;゜∀゜)!!エッ!?

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

1位のお米ゲットしましたかヽ(^。^)ノ

我が家では、1ヶ月20kgくらいは要りますね。
息子3人と嫁1人。
僕は、朝はご飯党です。

omedetou!!!

しどパパすばらしい!一位おめでとう。
青い空のした皆さん楽しそう
週末少しゆっくりできるとええですね
応援

人気ブログランキングからきました
一位は立派
何より 子供からの評価 うなぎのぼりじゃないですか
商品より そっちがうれしいでしょ

ポチッ

うおさんへ♪

> 我が家では、1ヶ月20kgくらいは要りますね。

20kgですか^^;
やぱ男の子だなぁ♪
あんだけ動いてたらやっぱお腹空きますよね^^

うおさんとこがうちと同じぐらいだったら
逆に心配でした~

これからどんどん子供が成長していきますが
お互い先が恐ろしいですね
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

頑張って稼ぎましょ♪

たーぼのははさんへ♪

いつもありがとうございます♪

一位すごいでしょー?
ってフリースローなんで運もかなり大きいですが。。。

緊張って大人になってもするもんですね~^^;
でも大人になると
『今、みんな見てる~!
σ(`ε´) オレちょっと緊張してる~
入れたら勝ちや~ラッキー♪』

などなど、緊張を楽しめるようになってきました♪

でもインタビューの言葉までは準備してなくて
面白いこといえませんでしたw
(o_□_)oドテッ

poleさんへ♪

ありがとうございます。

たぶんしどの株が上がったはずです♪

でも自慢するのもみっともないので
何事もなかったようにしてます^^;

こっそりでも喜んでくれてればそれで嬉しいかな♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年11月 06日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 感謝祭(文化の日)2009
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
