QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



100円ショップ(コチン店長)

2009-10-28

前回は5,000円均一ショップを営業していたコチン
過去記事:セルフレジでなりきり店員

コチン店長の元で働きませんか?


本日は…



ひゃくえん~♪

100円ショップのコチン店長1

                  ポイ・・・


(レジを通したつもりで下に投げ捨てるw)


ひゃくえん~♪
100円ショップのコチン店長2

                   
                   ポイ・・・




ひゃくえん~♪

100円ショップのコチン店長3

 
                    ポイ・・・




100円ショップのコチン店長4



                     (;゜∀゜)!!エッ!?



100円均一で働いていたコチン…

このあとコチン店員さんはお店をやめてどこかに逃走してました ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ


もちろん嫁に片付けなさい!!

と追いかけられてました チャンチャン♪


新型インフルエンザのワル情報


※みなさまに心配していただいたワルですが、すっかり元気になりました。

隔離生活(5日)が長かった為ワルの部屋からは

『めっちゃ暇!!どっかいきたい!! ヾ(;>д<)ノ』

っと、叫び声が何度も聞こえていました (;゜∀゜)

コレも感染拡大防止の為に我慢してもらいましたが本日から開放です(笑

学校は学級閉鎖の為、ワルは木曜日からです♪

桃次郎さん、calさん、うおさん、たーぼのははさん
ご心配のコメントありがとうございました^^

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

インフル大変ですね(TωT)
ワルちゃんもう少しの辛抱だ、頑張ってね
また、ご家族の皆様、インフルにお気をつけくださいね

さて、
我が家のカズ店長は2005円ショップを展開中です。
カズ店長はぼったくる割には後でゴミまで回収しに来てくれます。
意外とエコな店長です。

ロキ様へ♪

喘息持ちのワルでしたが
発作も起こらなくて良かったですぅ
(; ̄д ̄A アセアセ

> 我が家のカズ店長は2005円ショップを展開中です。
> カズ店長はぼったくる割には後でゴミまで回収しに来てくれます。
> 意外とエコな店長です。

2005円ってなんでまたその金額なんだろー?
Σ(゚∀゚ノ)ノ

ゴミまで回収なんて偉い店長です!
うちの店長は片付けは下っ端任せ
( ̄◇ ̄;)エッ

こんにちわ!!
ワルちゃんよかったですね~~
快復おめでとう!!☆
皆様は大丈夫ですか?お気をつけくださいね!!

コチン店長やりますね~~
レジごっこ面白いんでしょうね~~
売ったものだからお客さんがもっていけばいいんですよね!!エッ・・・

元気になられたようで、本当に良かったです(^^)

うちの店長も店そっちのけでいなくなるわ、片付けないわで困ります(^_^;)

こんにちわ

ワルちゃん、よかったですね
元気に登校されるの楽しみですね

さてかわいい~~~女の子のおもちゃって色まで愛らしい
ぜひぜひ孫にはおんなのこ・
神様お願いっていいたくなった私よ応援

cutieplanetさんへ♪

ありがとうございます♪
ワルも後半の隔離中は元気過ぎるぐらい元気でした^^;

> コチン店長やりますね~~
> レジごっこ面白いんでしょうね~~
> 売ったものだからお客さんがもっていけばいいんですよね!!エッ・・・

そっか!後片付けはお客さんか!
ってコラーΣ(ε;o)o

普段からレジの精算(イオンのワオン)させたりするんで
よく見てるんですね~!
ってことはカゴを用意してやれば割と散らからない?
( ̄ー+ ̄)キラーン

桃次郎さんへ♪

ありがとうございます♪

今はコチンの入院でバタバタです^^;

> うちの店長も店そっちのけでいなくなるわ、片付けないわで困ります(^_^;)

お互い大変な店長さんですね
Σ(=∇=ノ)ノヒィッッー!!

コチンは機嫌次第の頑固ちゃんなので
操作がやっかいです^^;

たーぼのははさんへ♪

ありがとうございます♪

ワルの学級閉鎖も昨日より解けて元気に登校しています♪
が、他の学級で閉鎖が相次いでるようで
毎日新型インフルエンザによる学級閉鎖のお知らせプリントを
持って帰ってきます^^;

たーぼのははさんのとこもお気をつけ下さいね♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 28日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 100円ショップ(コチン店長)
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
