QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



十数年ぶりの再会?

2009-10-23

若かりし頃のしど


しどが二十歳前後の頃、

毎日のように家の近くの川へ釣りに行ってました♪

延べ竿で針に餌を付けて釣る普通の釣りです^^

鯉や鮒がたくさん釣れるんです♪


久しぶりに行きました


ハマるととことんやっちゃうσ(´ρ` )

今、現在もしどの中に釣りブームが到来しております♪

嫁に釣りセットをおねだりして近くで釣れそうな所がないかなと

探しまくってましたが。。。

案外ない^^;

仕方がないので昔しどがやってた実家近くの川へ行きました♪


運命の?再会です


んん?堤防に自転車が止まってるぞ?

ん?

何か見たことある帽子の人が釣りしてるいる。。。



あの頃と帽子も顔(ヒゲ)も変わらない師匠がいました!! 

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

覚えてますか?

話し掛けるとすっかり仕掛けなど釣りのノウハウを忘れてしまったしどや

小娘達に師匠の竿まで貸して頂き、しどの仕掛けも作り直してもらっっちゃいました


ほんとあの頃から変わらず、優しい師匠でした~

餌までもらっちゃって、ワルもメリーもちゃんと釣れたんです √\o(_^ * )

深い池なので、コチンが落ちないかが心配で

しどは全然集中出来ませんでしたが (;゜∀゜)



やっぱり釣りは楽しい~♪



餌釣りで浮きを眺めてする釣りは精神的に癒されます。

実家帰ったらまた行こうっと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


強制連行の小娘達は女の子ですが、案外楽しんでくれるのが嬉しいんです♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント


釣りかぁ・・・
癒されるんやろうけどなぁ・・・


・・・じっとしてられへん気がするねんe-263ぱたり… (|||_ _)_


5分もすれば、「んあ~・・・退屈e-263 自分で川に入って
獲った方が早い(-_-;)」とかって苛々してそうw

しど君がどの辺の地域か分からんけど、宮滝とか行けば
結構 魚おるんちゃう?^^

あの辺りは夏場、崖からダイブするのが楽しい穴場(* ̄∀ ̄)bグッ!!

こんばんわ

懐かしいお師匠様との再会!
お嬢さんたちも、よい思い出が出来ましたね。
何時もあったかしどさん一家。
きょうもええ話に応援

拓斗さんへ♪

> 釣りかぁ・・・
> 癒されるんやろうけどなぁ・・・
> ・・・じっとしてられへん気がするねんe-263ぱたり… (|||_ _)_
> 5分もすれば、「んあ~・・・退屈e-263 自分で川に入って
> 獲った方が早い(-_-;)」とかって苛々してそうw

しどがしてる川では餌付けて入れてすぐに反応あるから
忙しいよ~^^;
反応なければ餌落ちたか、食われちゃったかなの~
だから楽しいよ~
拓斗さんも一緒にどう?

京都だけど( ̄◇ ̄;)エッ

> しど君がどの辺の地域か分からんけど、宮滝とか行けば
> 結構 魚おるんちゃう?^^
> あの辺りは夏場、崖からダイブするのが楽しい穴場(* ̄∀ ̄)bグッ!!

宮滝?
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

崖?怖いやんヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

拓斗さんもダイブしたの?
(・・*)。。oO(想像中)

たーぼのははさんへ♪

いつもありがとうございます。

今週も色々あってバタバタで疲れました~
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

また落ち着いたら伺わせて下さいね♪

忙しかった内容を記事に書いてみまーす^^エヘヘ

現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 23日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 十数年ぶりの再会?
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
