QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



デカい魚が。。。

2009-10-16

釣りは楽しい♪


しど一家&嫁の父と一緒に関西国際空港近くに釣りに行ってきました!!

小娘曰くジャストお昼の12時に到着。

釣り人もまずまずの人数

きたきた!!』っと、周りから大歓声

慌てて海をのぞいて見るしど一家

小さな魚達が群れを作って泳いでいるではないか!! ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

魚の群れをみて小娘が

早く竿セットして!!』っと何度も催促 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

焦れば、焦る程からまる釣り糸…

嫁の父の趣味は釣りなのでセットも早くて

ワルから順に竿を魚の群れの中に…


(`・ω・)っ/\,_,.グググッ


みて!!釣れたで~』っと、小娘達

小さなイワシがくっついてました。

その後も何度か魚の群れが回ってくるのですが

そう簡単に引っかかるか!!とあざ笑うかのように糸を避けて通っていきます ^^;

薄暗くなってくる夕方には撤収


本日の収穫



イワシ 10匹
アジ  2匹


ちなみ今回のチャンピオンは~


(゚∀゚;*)ドキドキ


ボラ3匹・イワシ4匹・アジ1匹釣った


(゚∀゚;*)ドキドキ


しどでした!!

みんな釣っていたのですが、嫁だけは坊主 ププッ ( ̄m ̄*)


ボラです↓

しどが釣ったボラ

嫁の父曰く

『和歌山とか綺麗な所やったら食べれたけど、ここの海のボラは無理やわ』

っと、海に返してやりました。

同じボラか知りませんが周りの人も結構かかっていました。



釣った魚達は、お家でから揚げにして骨まで美味しくいただきました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*゜д゜)人(*゜д゜)ノオォォ


いいねー、釣りe-267 癒されそうw
自分で釣った魚を食うと、ますます旨いやろう♪

そういや、前の記事でさ? コチンちゃんの
「これ、しゅきやわ~」ってのがあったやん?w

あれ、めっちゃ可愛かったe-51ぁぅ(TT* )( *TT)ぁぅ
あのコチンちゃんの話題で由瑠ちゃんとだいぶ盛り上がったよ(笑)

あ・・・・・・
いつも読み逃げでごめんなさい…m(_ _;)mペコペコ…

eenaa

しどさんちって何時も仲良しやね
お話聞いて実にうらやましい。
ええおとうさんやんわあ。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拓斗さんへ♪

最近釣りにハマってます
デッデカイ!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

コチン語可愛いっしょ?
動画だともっと可愛いよー♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってなかなか動画撮るチャンスがないんだけどー
(´;ω;`)ブワッ

> あ・・・・・・
> いつも読み逃げでごめんなさい…m(_ _;)mペコペコ…

こちらこそ全ての方へ読み逃げ状態で申し訳ないです

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

たーぼのははさんへ♪

もうすぐ中学生なので今は出来るだけ家族で
楽しまないと~と思ってます^^

貧乏だから常にみんなまとめて行動って
理由かもしれませんが( ̄◇ ̄;)エッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつも応援ありがとうございます。

こちらからは読み逃げばかりですいません^^;
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 16日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ デカい魚が。。。
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
