QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ごめんなさい!

2009-12-09

いたずらっ子


コチンは歳相応にいたずら好きになってます。
(いたずらは成長にはかかせませんがw)

される方はかなり迷惑なコチンちゃんです。

嫁が化粧品をなおす所をしっかりチェックしていて、目を盗んでは

台を使い高い所に置かれた化粧品を取り、こっそりお化粧していたり

怒ったら人を叩いたり、おしっこ漏らしたり(たまにですがw)

などなど色んなことしてくれます^^;


心がこもってないぞ?


そして相手が怒ってるのがわかると決まって


『ごめしゃーい!』(深々とお辞儀しながら)

『おとーしゃん ごめしゃーい!』

『かぁちゃん ごめしゃーい!』

とすぐに謝ってきます。

まぁ悪い事と理解してすぐ謝るのは偉いなぁと思いますが^^;

これがまた、全然気持ちこもってなくて

オウムのように事務的な口調で

膝に顔が付く勢いでお辞儀するんでしどは

『こ、こいつ。。。。。でも賢いかも』とすぐに許してしまうのでした。


しどにはお姉ちゃん達以上に厳しくシツケられてるコチンですが、

なぜか懐いてるんですよね^^;


嬉しい事です(* ̄∇ ̄*)エヘ



コチンに子供用安全はさみ

姉ちゃん達がはさみを使っているのを見て、興味を持ち

隠れてコッソリ使おうとしている所を何度か発見していたので、

100均で子供用の安全はさみを買ってあげました^^。


矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

おおお

じょうずやなあ 
鋏が使えるとは素晴らしい。苦悶などの鋏で作品ん作る教材はうちの子も好きでした。
のりではったりもできるの。
応援

はじめまして

はじめまして。思わずかわいい画像にくぎ付けになり、思わずコメントを入れさせていただきます。

うちは小5と小2の女子の二人がいますが、すっかりこんなかわいい時期は通り越して、毎日女同士の激しいバトル・・(-_-メ)

あ~~かわいいですね。また遊びに来させてくださいね。よろしくお願いします。

たーぼのははさんへ♪

鋏ってはさみって読むんですね^^;

最近は折り紙を切りまくっています~

また記事にするので見てやって下さい♪

いつもありがとう^^

たーぼくんのように勉強だけじゃなくて

心も深く成長すればなぁと思ってます♪

ユーリカさんへ♪

はじめましてこんにちは♪

可愛すぎてすいません( ̄◇ ̄;)違っ

小5と小2の女子の二人がいらっしゃるとのことで、

うちの上の年子お姉ちゃんのバトルと似てそうですw

時間出来たらお伺い致しますので

その時はよろしくお願いします♪

こんなへんてこ3姉妹ですが今後ともよろしくお願い致します♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年12月 09日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ごめんなさい!
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
