QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



台風18号通過2009

2009-10-08

小娘達は。。。


昨晩は雨・風が強くビビリながら床についたしど一家です (;゜∀゜)

我が家の小娘達は…

ワル 『明日休みやったらええのになぁ~
メリー『学校休みやったら友達と会われへんからいやや!!

同じ姉妹でも思ってる事は違うンですね ヾ(;´Д`●)ノ



ワルの思惑どうり本日は

洪水・大雨・暴風警報 雷注意報

で学校は休校です。

まだまだ勢力は強いみたいなので皆様もお気をつけ下さい。

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。「おきてがみ」が使えませんでした。台風被害はありませんでしたか?日本列島を縦断し、竜巻まで引き起こすとはスゴイ台風でしたね!鹿児島は今日は曇っています。またお伺いしますね(^^

こんばんは~^^いつもありがとうございます♪今日はず~とメンテナンス中ですね~(゚ω゚;A)応援完了ですo(*^▽^*)o凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
う~む。。
まだまだメンテ中ですねっ。
若干疲れが・・・
置き手紙さまさまです。。
応援完了です♪
いつもp(○^∀^ありがトン)ゞ

ブログへのコメントありがとうございました。「台風」被害ならぬ「おきてがみ」被害にあってしまいました(^^ 一定予測備えをしていましたので、大被害にはなりませんでしたが、それでも影響大です。便利なのはありがたいですが、そのしっぺ返しにはてんてこまいです。前回のトラブルでデータの一部が喪失し、準備が間に合いませんでした。またお伺いしますね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~^^置き手紙復活ですね!やっぱりこれないと困りますね(^ー^;)これからもよろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆応援完了してます♪

置き手紙が開けなかったので、こちらに。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 08日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 台風18号通過2009
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
