QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



デカミントン!?

2009-10-02

グリムス2周年記念プレゼント


無料なのでもちろん参加^^;

【応募方法】
ブログタイトルまたは記事に、『キーワード』+『希望プレゼント名』を書いて投稿するだけで完了です。応募期間終了後、キーワード投稿のあったブログを抽出し厳正なる抽選を行い当選ブログを決定します。

とのこと。。。ではではキーワードと希望プレゼント名入れときますかw

キーワード: 植林   植毛じゃないよ?( ̄◇ ̄;)エッw

希望プレゼント: リプルーグル地球儀   世界を股にかけろ小娘よ!

グリムス先生宜しくお願いしますだぁ(´;ω;`)


いつもの公園へ


さて、タイトルの本題へ^^;

休日ゴロゴロではメタボ促進になるので小娘を連れて公園へ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚GO!!

3姉妹いつもの公園へ




ジャンボバトミントン


デデン!! ジャンボバトミントン~

実は以前から気になってました♪

ジャンボバトミントン





どのぐらいのデカさかと言うと…

メリーwithジャンボバトミントン

小学4年生のメリーが持つとこんな感じ





コチンwithジャンボバトミントン

コチンの帽子にも変身 ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




ほんまに デカいんです (;゜∀゜)


しどの華麗なレシーブ?


証拠写真

しどだって動けるんです!!

この軽やかな動き… ゼー(Д`;)(;´Д)ノゼー

しどの華麗なレシーブ

通りすがりの人からは

『あれでっかいなぁ~』
『ウワ!!なにアレ!?』
『デカっ!』
↑ちなみにしどの事ではありませんよ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

優越感にひたる僕ちんでありました♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
デカミントン、マジデカっ
打つのに力入りそうですよね。

でもでも。。。
しどさんが意外にも軽やかなのにドびっくり!! ヽ(@ω@)/
ドンだけ妄想していたんだっちゅーのっ!!

おはよーございます!
しどさん、意外とスリムですね~

メタボメタボって書いてあるんで、もっと...なんていうか...それなりの体型を想像してました(^_^;)

それにしても、ジャンボバトミントンというだけあって、ホントにデカイですね!

ロキ様へ♪

使った次の日はラケット持つ手が必ず筋肉痛気味になります
(;´Д`)

でも風の抵抗を重みで防いでるので

けっこうラリーが楽しいかも^^;

かーちゃんと頑張ってダイエットだー♪

> でもでも。。。
> しどさんが意外にも軽やかなのにドびっくり!! ヽ(@ω@)/
> ドンだけ妄想していたんだっちゅーのっ!!

ヽ(°▽、°)ノ えへっ!
痩せてるっしょ?違w

桃次郎さんへ♪

> おはよーございます!
> しどさん、意外とスリムですね~

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ロキ様といい桃次郎さんといいw

でも恐らくこのままの生活状況ではそれなりの体型になってしまいそうです
(:;´.(Θ).`;:)

ダイエットダイエット♪

羽がけっこう壊れてきましたが羽だけ売ってるのは見たことないし。。。

どうしようΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 02日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ デカミントン!?
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
