QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



wiiのピクミン/アンパンマンの積み木

2009-09-18

wiiのピクミンをする2歳児


ワル姉ちゃんがピクミンをやっていたので

しども負けじと(なぜか対抗意識をw)

するとコチンも^^;

wiiのピクミンをする2歳児

『ほらぁ見てぇ~』

『しゅごいよぉ~』

とポンポンピクミンを発射してましたΣ(´д`ノ)ノ

大量のピクミン達。。。キモ過ぎです


ドキンちゃんの顔が


別の日ですがコチンは積み木をしました^^;


アンパンマンつみき   アンパンマンつみき (1)
ずっとイマイチ遊ばなかった積み木ですが   こんな感じに。。。

アンパンマンつみき (2)
ドキンちゃんの顔をズラっと揃えてます!
コチン側からは何の顔だろ?^^;(画像ちっこいってw)



ここで決めポーズ



ピィィース!




アンパンマンつみき (3)
あららポーズに気を取られて。。。


崩れてまんがな^^;


いやぁぁ一時は積み木まったくしないのでどうなることかと
(;´∀`)でもちゃんと遊べるようになりました♪

なぜか顔を揃えて並べるマイルールがある
変なこだわりのコチンでしたw



ところでコチンちゃん。。。パンツは?^^;

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

今日、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
コチンちゃんが行くと嬉しがるかも。

アンパンマンのつみき

このアンパンマンのつみき、うちも使ってました^^
したの娘がアンパンマン好きで、買ってあげたものなんですが
買ったのは・・・・確か、、、デニーズ(爆)
そうそう、デニーズでたまたま売っていたんです^^
それを見つけて、買ってあげっちゃったという次第ですが・・。
このつみき顔がつぃているんですよね、その顔を揃えて
遊んでました!!
おんなじことして(笑)
でも、いい加減大きくなってから、揃えて遊んでたんですが、2歳の時は出来ませんでしたよ!!
コチンちゃん恐るべしです。
大物になる予感^^

うおさんへ♪

> 今日、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
> コチンちゃんが行くと嬉しがるかも。

おお♪
それは嬉しがります!
しども是非行きたいなー^^
四国でしたっけ?
場所確認していつか出没せねば♪
ついでにうおさんとこでごちそうになってと

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?w

ノエルさんへ♪

ノエルさんとこも使ってましたか^^;

しかもデニーズってw
ファミレスですよね♪

そしてそして、顔を揃えて遊ぶんですよね^^;

> でも、いい加減大きくなってから、揃えて遊んでたんですが、2歳の時は出来ませんでしたよ!!
> コチンちゃん恐るべしです。
> 大物になる予感^^

おおーコチン天才だーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
相変わらず親バカです^^;

夜更かしコチンは今しどの後ろでモンスターズインク観賞です。
セリフをしっかり覚えててテレビが言う前にコチンが言ってます

と、思ったら『おなかしいたーおとーさん』って。。。

m9(・∀・) 『おまえご飯食っただろーw』

とリアルタイム中継してみました^^;
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 18日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ wiiのピクミン/アンパンマンの積み木
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
