QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



DVDレンタル♪

2009-09-07

久しぶりTSUTAYAに行ってきました!! ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ

準新作と旧作を4枚借りて1000円♪

もう一つ見たかったので+1つレンタルしました!!

計1250円

限定の100円レンタルは数も少なくて
どれが100円なのかややこしかったり^^;


レンタルしたDVD


しど
ラスト・プレゼント
(※ラスト・プレゼントはしゃべくり007の絶対借りたいDVD 有田哲平がおすすでした)
コチンに邪魔されなければ嫁と見たいと思います^^
邪魔されそうだけど( ̄◇ ̄;)エッ

コチン
クレヨンしんちゃん
腰が痛いしどに抱っこをさせて選んでました♪
早速昨夜見て 『ほら、見て!』 の連発。。。
『ひまわりちゃん』と言えるのもビックリしました~
ちゃんと名前も覚えて理解してるんですね~^^;

ワル&メリー
マリと子犬の物語
動物好きのワルが嫁の姪達に『すごく良かった!』と聞き
最終的にはこちらに決定。
時間があればしども見てみよう^^

かーちゃん
容疑者Xの献身
福山が大好きな嫁^^;
近くに関西の福山がいるのに!σ( ̄∇ ̄;)

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

後は、
みんなで見る用に20世紀少年第一章
こないだTVでもやってましたが、映画で最新作も上映されてて
一からちゃんと見てみたいと思いました~♪

『ケーンヂくーん。あーそびーましょ。』

『そうだよ、ぼくだよ、ぼくがともだちだよ』

ワルとメリーの口癖のようになっていますw

怖いっちゅうねん^^;


案の定、ワル&メリーの意見が分かれなかなか決まらず

TUTAYAで一時間ほどいたような… (;゜∀゜)!!エッ!?

しどのように即決してもらいたいもんです(しどは即決過ぎますがw)


ごペンなさいカード


決まったと同時にレジへ直行

そして、清算と同時に

『子供さんにどうぞ』っと、渡された2枚のカード 

CIMG7980_convert_20090907002500.jpg

その名も

ごペンなさいカード

 子供専用のカードです。

カードを貰った小娘達はおおはしゃぎ (●´艸`)プププ

カード番号は二枚とも同で
【さぁいこーよいこはーTUTAYA-ご】かな^^;??

カードの裏のには。。。

 TUTAYAでレンタルも買い物もできません。ごペンなさい。 
 Tポイントはたまりません。ごペンなさい
 
・・・などなど(笑

レンタルするときに一緒にこのカードを提示すると

【ペンギンの問題】のシールがもらえるんだそうです

有効期限は2009年12月31日まで


メリーは裏の項目をしっかりよんでいたみたいで理解していたのですが

せっかちなワルは。。。

このカードがあればレンタルが出来る!!

っと、誤解していました Σ(っ゚Д゚;)っ あひゃ

我が家ではどっちかと言うと妹のメリーの方がしっかりしとります (; ̄ー ̄A アセアセ

コチンはワルとメリーどっちに似るのでしょうか??
矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

うちにもあります!ごペンなさいカード(^_^;)

最初見たときは、落ちてたクレジットカードを、子供が拾ってきたのかと思い、ビックリしました(^_^;)

桃次郎さんへ♪

たしかにクレジットカードに似てますね^^;

TUTAYAも色々考えないとPCが普及した今では大変なんだろうなぁ
(; ̄ー ̄A アセアセ

これでお店屋さんごっこももっと激しくなりそうですw

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ブログん家さんへ♪

お誘いありがとうございます。
すぐに参加は出来ませんが前向きに検討したいと思います。

ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 07日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ DVDレンタル♪
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
