QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



結婚記念日2009年

2009-08-28

子供達の成長により、時の流れが速く感じる歳になってきました (;゜∀゜)

結婚記念日の思い出作り


以前は結婚記念日までにパズルを完成させようと2人で頑張りましたが・・・
パズルがどんどん溜まっても困る(汗 
っと、いう事で去年も今年も何もしていません^^;

皆様は「何か記録に残せるような結婚記念日の思い出作りをなさってますか??
もし、ありましたら教えて下さい♪


今まで、家族みんな大きな病気などはなく健康で幸せやってこれました。
それも子供達、かーちゃんの努力があったからだと思います。
でも、本当はしどのお陰です(≧m≦)ぷっ!

痛風になったり、胃が痛かったり色々ありましたが
これからはもっとしど自身体調管理を気を付けて仕事に励みたいと思っております!!

住環境福祉コディネーター2級合格


やりました!頑張って勉強した甲斐がありました^^
見事、住環境福祉コディネーター2級に合格しました♪

嫁が( ̄o ̄;)ボソッ

家にいるだけじゃなんだっと言っていた嫁が受験した
住環境福祉コディネーター2級とやらに合格したみたいです。
(/ ̄― ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

これも、子供達が家事やコチンの面倒を見てくれたからだね♪
でも本当はしどのお陰です(≧m≦)ぷっ!(すでにネタと化してますw

懸賞でGETしました


2人の趣味の一環でもある懸賞情報ですが…
しどが応募したイオンの商品券4000円
嫁が毎日頑張ってる懸賞で蟹2匹
が当たりました♪

当選した蟹なのですが、しどの親にプレゼント
感想は、とても美味しかったらしいです (●´)З`)))モク゛モク゛
まぁ今までお世話になってる数々に比べれば微々たる贈り物ですが
美味しく食べてもらえて良かったです♪


これからもかーちゃん共々小娘の記録を残して行きますので
皆様どうぞよろしくお願い致します

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

※おまけ
お恥ずかしいですが結婚記念日という事で(笑
結婚写真

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆

こんにちゎ。
だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ

ご結婚記念日おめでとうございますv-254
ステキなお話しをありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
ごちそうさまw

応援(σ`・∀・)σ凸

おぉ~~おめでとうございます!!☆
幸せイッパイな写真も拝見できて~うれしいです!!
わかい!!
ウチは4月です~
でも、いつも何にもなしです~
ウチのダンナは結婚記念日もわすれてます~

だっきゃさんへ♪

ありがとござまーす^^

閲覧料のポッチンまで頂いてすいません♪

今後とも仲良くやっていきます
(///(エ)///) カーッ

cutieplanetさんへ♪

ありがとござまーす^^

見、見た?
恥ずかしい過去?w

cutieplanetさんの旦那さんは覚えてるけど
今更照れくさいって感じなのかも
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お世話になってます(^_^)

ご結婚記念日、本当におめでとうございます!

すべては、しどさんのお陰なんですね(^_^;)

これからも、末永くお幸せに!!!

結婚記念日おめでとうございます。
僕ところも、もうすぐですね。
子育てで、最近は何もしてない気が・・・・。
今年は・・・?

おー、結婚記念日おめでとーございますっ^^*
奥様も、受験合格おめでとーございますっ!!

そか、全てはしどにーちゃnの支えがあったからなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
すごいよ、ホントに!!

奥様プリティーっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しどにーちゃn、わかっ!!
次は、お二人のアップもきぼんぬ(ボソッ)

何か、私まで幸せな気分になりました。
ありがとう(〃▽〃)キャー♪

結婚記念日おめでとうございます♪
お父さんがしっかりしていないと、家庭は円満にはなりませんから、
やっぱり"しどさんのお陰"何でしょうね

結婚記念日おめでとうございます。

うちはつい先日結婚記念日やったんですが・・・・・・主人は忘れてました(笑)しどさん、すばらしなぁ。

うちは子ども達を預けて、食事に行きましたよ~。



これからも、末永くお幸せに☆・。:

桃次郎さんへ♪

こちらこそいつもありがと^^

そうです!全てはしどのお陰なんです
( ̄□ ̄;)!!

桃次郎さんとこは全て嫁のお陰だったりして
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ w

うおさんへ♪

ありがとござまーす^^

うおさんとこはもうすぐですか?
子供に祝ってもらうのとかどうでしょう?
ヽ(;´Д`)ノ

うちのはパーティー好きなんですぐに乗ってきますよー♪
でも男の子だと準備が面倒がるよね^^;
しども面倒臭がり屋でしたー

ふぃるへ♪

ありがとー^^

全てはにーちゃんのお陰ですw

> 奥様プリティーっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
> しどにーちゃn、わかっ!!
> 次は、お二人のアップもきぼんぬ(ボソッ)

アップだとシミが。。。( ̄□ ̄;)!!w
褒めて何かもらおーと思ってるだろ!違

ロキ様へ♪

あざーす^^

しどしっかりしてたらいいんですが
(つд⊂)エーン

ところでロキ様は彼女は?
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ミニロキ様出てこーい(´▽`*)アハハ

calさんへ♪

ありがとうございます^^

> うちはつい先日結婚記念日やったんですが・・・・・・主人は忘れてました(笑)しどさん、すばらしなぁ。

素晴らしいと言うか。。。
嫁のネットのパスワードが結婚記念日だったりします^^;

2列目の縦なので覚えやすいのもあるかもしれません

アハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!.…ピタッ_(llllll_ _)ノへh

> うちは子ども達を預けて、食事に行きましたよ~。

この日ぐらいは2人の時間ですよね♪
すぐ現実に戻っちゃうけどw

calさんとこも末永くお幸せにね♪
おめでとうございます^^
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 28日
  ├ カテゴリー
  |  └ しど 日記
  └ 結婚記念日2009年
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
