QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



久しぶりに小娘を見たら

2009-08-24

家出した嫁が実家から帰ってきましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

と言うのは冗談で (;゜∀゜)!!エッ!?

嫁が、小娘達を連れて実家にお土産をわたしにいってました。


小娘とかーちゃんが会社に


会社に行くのには車がないと不便なので

嫁に車を貸した日は、直接会社までお迎えにきてもらいます!

そんな車がない(嫁が使ってる)しどの事を仕事場のおばちゃんが知り

久しぶりに小娘を見たいとのことでご対面したのですが・・・

かなりのデカさにびっくらこいたそうな ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
(以前ワルとメリーを見たのは小学1、2年生の頃)

そういや、過去の写真をスクリーンセーバーで出るように設定してるんですが

数年前の写真はたしかにおぼこい!! (ノ゜⊿゜)ノ

あぁーこんなにデカくなっちゃってΣ(T▽T;)

二人競ってしどと手を繋ごうと必死だった頃が夢のよう。
(きっともう手を繋いでくんないんだろうなぁ^^;)

あぁ…昔はあんなに可愛かったのにぃ~(爆

しどはしどで多少?ユーモアのある言動が好きなのですが

大概、小娘達に『キモい』

っと、片付けられ冷ややかな目を向けられるのでなかなか勇気が湧きません 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン! ...



コチンの事も

産まれておめでとう!!っと、お祝いしてくれてから2年たち

二足歩行して、人見知りもあり成長の早さにビックリしてました (;゜∀゜)!!

おばちゃんが『パパに似てる~』

ってー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

普段コチンはしどの事を『おとーしゃん』『おとーちゃん』って呼んでる癖に

甘えた時は『パパァ』って。。。
この歳でしっかり呼び方を使い分けてます。
そんなしども負けずに使い分けて
『パパァ』と呼ばれるとさらに甘く対応してしまいます (//∇//) テレテレ

嫁には普段は『かぁちゃん』と呼んでいるのに
甘えたときは『ママァ』って言ったり、
少し急いで欲しい時は嫁の名前を呼び捨てです。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
姉ちゃんの事は『ワル』『メリー』っと、呼んでいるのに
甘えたいときは『ワルちゃん』『メリーちゃん』っと…

こやつの思考回路(頭の引き出し)はどうなってんや?
ってぐらい面白い言葉がポンポン生まれます。


あぁしども30年前はこんなに可愛かったんだろうなぁ♪


今となってはただの白いメタボブタ

アハハ_(llllll_ )ノ彡☆バンバン!…ピタッ(llllll_ _)ノ


ちなみにおばちゃんはのことを

『奥さん色しっろいなー、透き通ってるやん』と褒めてました!

っと、言うのも外に出るときは

サングラス 日傘orつばのでかい帽子  腕カバーor長袖の上着

他の人が見ても嫁とわかるはずがないぐらいの変装(かなり怪しすぎる(汗)

どこの民族や?ってぐらいの日焼け止め対策^^;

沖縄の日差しにも熊本の日差しにも負けず

その努力の結果、効果が出ているようです
 ( ゜Д゜) ス、スゲー!

しどはと言うと…

腕・足・耳の上が脱皮しています( p_q)エ-ン
矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです!

しどさん、家族サービスすごいですね♪お子ちゃまたち嬉しいやろうなぁ。

コチンちゃんまだ2歳やのに、パパママの呼び方使い分けしてるんですか(笑)女の子やなぁ。うちはふたりとも男の子なので、単純で単純で(笑)

おしゃまな所も可愛いですね♪

calさんへ♪

お久しぶりです♪

ご無沙汰してすいません^^;

こちらからもお伺いしますね♪

しどすごいでしょー?
( ̄◇ ̄;)エッ

今はまだこれが当たり前のように感じてるかもしれませんが
将来感謝して孫をたくさん見せてくれればいいなー
ついでに養ってくれると尚( ̄▽ ̄)b グッ!w

やはり女の子は口が達者ですよね♪
もう下手な言葉は本当に言えない域に来てると感じてます。
お姉ちゃん達の口の悪さを何とかせねば
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!w

絵文字、
パクってる!(笑)

まゆいもさんへ♪

> 絵文字、
> パクってる!(笑)

絵文字じゃない!!!

顔文字だ(≧m≦)ぷっ!

本当は拓斗さんだろ?w

パクったから怒ってんだろー?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! w
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 24日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 久しぶりに小娘を見たら
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
