QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



熊本より帰りました

2009-08-16

嫁のおとんの実家の熊本へ



ぶっ通しで片道9時間の800㌔ぐらいなのですが、

もちろんぶっ通しは無理^^;

片道14時間の往復で28時間ほどかな?かけてのんびり往復しましたー

かなり大変でした^^;



おとんと嫁が^^;


しどはコチンの御守で運転しませんでした
(; ̄ー ̄A アセアセ

コチンは案の定、人見知り満開で抱っこ抱っこと疲れましたが

田舎の方々の皆様に本当に良くしていただいて

楽しい時間を過ごせました♪

沖縄の記事もまだ全て書けてませんが、

熊本の記事も頑張って残したいと思います
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また宜しければ見てやって下さい m(_ _)m

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

長旅お疲れさまでした。
800kmでもETCで1,000円?でした。
それにしても、僕には考えられない長距離ドライブですね。
学生時代には、大阪~松山を何回か往復してましたが、今度は家族のためにトライしないといけないのかな?

うおさんへ♪

ありがとうございます。

11日の夜に出発したので行きは1000円ではなかったです。
たしか13日からだったかな?^^;
お父さんと一緒に行ったのでお金出してないのですが。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

家族の為に関西にも遊びに来て下さい♪
次は四国も行ってみたいなーと思ってます
('-'*)エヘ

最近バタバタしてましてコメントまでは残せてませんが
しっかり見させて頂いてます♪
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 16日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 お出掛け
  └ 熊本より帰りました
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
