QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



夜更かし癖

2009-08-10

いつも9時就寝の小娘達が。。。



夏休みなのでまぁたまにはいいかと思って夜更かししてても

特に注意しなかったしどですが

小娘達はすっかり夜更かし癖がついてしまったようです

お盆明けたら学校リズムを取り戻してもらわないと♪

しどはかなり睡眠時間が短いので人のことはあまり言えませんが^^;
大体4~5時間寝れば毎日元気デス♪

嫁は。。。おそらく今までの人生の睡眠時間をトータルすると
しどの1.5倍は寝てるでしょうw

アハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!.…ピタッ_(llllll_ _)ノへ


最近のワルとメリー行動の特徴



と言ってもいままでずっと変わってませんがw


行動の切り替えはワルが早く

メリーはいつまでもダラダラ引き延ばし作戦


でも頭の切り替えはメリーが早いかな

ワルは調子に乗るとどんどんエスカレートします^^;


しどはあまり口出さずに観察してることが多いのですが

『それ以上調子に乗るとかぁちゃんの雷が。。。』

・・・

(/∇≦\)アチャ-!またいつものパターン


しどにはワルが『調子』という名の木を一気にどんどん育てて
かぁちゃんがデカいカナヅチでペチャンと押さえつける風景が見えます

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

ワルはこの繰り返しをいつ自分で気付くのでしょうかw

頑張ってる姿もしっかり見てます^^


夏休みももう半分、お勉強を出来る限り頑張ってるワルには
好きな参考書や問題集を買ってあげました。

以前お話したポピーですが、メリーのやる気が感じられなくて

もしかしたら添削付のもう少し良いのをやる気のあるワルに

させてあげようかなと考えています。

一日30分でも習慣が付けば、一年で10950分=182.5時間=7.6日分

この差は大きいよー♪ワル!あまり調子に乗ってコケないように

がんばれがんばれp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 10日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 夜更かし癖
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
