QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



阿嘉島(アカジマ ) ニシハマビーチ編

2009-08-06

ニシハマ(北浜)ビーチ



宿泊中、二回ニシハマ(北浜)ビーチにいってきました♪


ニシハマビーチ
一面エメラルドグリーン色をした海の美しさにビックリ!! ( ´゚Д゚`)ンマッ!!



初シュノーケリング
しど&海女さん(ワル)生まれて初めてのシュノーケリング ♪
もぐってみると…
エンゼルフィッシュ・カクレクマノミ・ウミヘビ・珊瑚などなど
図鑑でしか見たことがない魚がいっぱい ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
エサをもらえると思ったのかついて来る魚達も(笑
あまりの感激に、『みんなが溺れたん違うん???』っと、
心配するぐらいズットもぐってました(笑




コチンとメリーIN沖縄の海
その頃陸では…
ゲタゲタ笑いながら意味もなく水中をクルクル回る
メリー&コチン
最初は怖がっていたコチンもこの海のとりこに♪ ヾ(´▽`*)ゝ"


すぐ近くの中岳展望台へ


中岳展望台へ階段を登る
中岳展望台めざしダッコ星人のコチン抱えて登ってます ヾ(;´Д`●)ノ
ん??しどの肉体が美しすぎるって!?



中岳展望台からの景色
ゼーゼーハーハー言いながら展望台に到着!!
溜息が出るほど美しい景色♪
登った甲斐がありました 。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ニシハマビーチの海の家


ニシハマビーチの海の家
こちらはニシハマビーチ付近にある
パーラーくば(左)&ハナムロ・カフェ(右)です。
どちらでも、ビーチパラソルやスノーケルの道具などのレンタルがあります。
ランチはパーラーくばさんで頂きました♪



阿嘉島のタコライス
中でもしど一家が気に入ったのがタコライス
初めはタコ≡(・◎・)≡ が入っていると思っていたのですが
メキシコ料理のタコスの具をご飯の上に盛ってあり沖縄風にアレンジ!!
お味のほうは・・・
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
他に、焼きそ(沖縄そば使用)・ソーキそば・カレーライス
全商品頂きました♪


沖縄の紫外線はすごい!


日焼け止めクリームコレクション
沖縄の紫外線は東京などと比べると3倍 (;゜∀゜)
前もってネットで調べてたので大量の日焼け止めクリームを持参。
水着ではなく長袖のラッシュガード着用!!
コレで日焼け対策バッチリ!!
っと、思っていたのですが…



ラッシュガードのすごさ
痛いよぉ 。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しどの手首~指先&太もも下~足の甲は日焼けで真っ赤
日焼け止めクリームを何度も塗りなおしたのですがこの有様。
でも、一つ思ったのがラッシュガードってすごい!
区切りをつけたような日焼け!UVカットが効いている♪
っと、しみじみ想うしどでした…
母&嫁&子供達は完全防備(帽子+長袖+手袋+長ズボン)でしたので難をのがれました。
が、子供達は遊びに夢中だったので顔は多少日焼けしました。



※おまけ
沖縄でダウンのコチン
阿嘉島に上陸して深夜から熱が出ていたコチン・・・
熱が下がってないのに起きてすぐに窓から見える海を見て嬉しそうに
『チャプチャプ行く!!』っと、おおはしゃぎ(汗
止めておこうかギリギリまで悩んだのですが
ニシハマビーチに出発する前には熱が下がったので連れて行きました。
体力が回復していない為か、着いてすぐ寝てしまいましたが目を覚ましてからは
完全復活!!
元気になってよかったです^^
矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント


おお、沖縄の海はめっちゃ綺麗やんな~e-267
沖縄と和歌山の白ら浜は最高っすよ(* ̄∀ ̄)bグッ!!

>しどの肉体が美しすぎるって!?

逞しくって、ステキe-51(えっ!?)
僕の為に鍛えてくれてるんやんな?(謎っ!?(≧▽≦)

あ、こっち↓でバトン回してしまったんやけど、強制する気はないから^^;
http://tkr009.blog39.fc2.com/blog-entry-1130.html

ただ・・・・・・

あなたならやってくれるだろう、と思って…ε=ε=(*ノノ)イヤン(爆!)

拓斗さんへ♪

綺麗でしょ?

しどの肉体( ̄◇ ̄;)エッ

拓斗さんのブログにしどとの仲を暴露されちゃったしなw

ロキ様に評判が良かったです

アハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!.…ピタッ_(llllll_ _)ノ

> あ、こっち↓でバトン回してしまったんやけど、強制する気はないから^^;
> http://tkr009.blog39.fc2.com/blog-entry-1130.html

んでもってバトンってなんだ?
FC2のバトン?検索したけど無かったよ?
違う?(; ̄ー ̄A アセアセ

澪くんさんのとこの文面を引っ張ってきて回答した記事にすれば良いのかな?

やり方教えて(  ゜ ▽ ゜ ;)

絶対やっちゃうバトンやってみたいから

何か違っ^^;

うわぁ~海★メッチャきれいですね~
いいなぁ~沖縄!!
コチンが泳いでる~~すごいスゴイすごい!!
しどさん、ふくらはぎの筋肉がすごい!!
おいしいものもいっぱい食べてきれいな海で泳いでシュノーケリングでお魚さんと遊んで・・・
今度はつれてってね!えっ!

cutieplanetさんへ♪

いいしょー?
コチンケラケラ笑って遊びまくってました♪
まだ2歳ですが記憶に残ってればすごい?

飛行機がとても楽しかったようで
『ひこうぶん』(飛行機ブンブンの略、飛行機の事らしい)
乗りたいとか言ってますw

> しどさん、ふくらはぎの筋肉がすごい!!

デブい割りにしまった足首でしょ?
( ̄◇ ̄;)エッ

> 今度はつれてってね!えっ!

今度は那須の別荘にしど一家を無料招待して下さい

アハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!.…ピタッ_(llllll_ _)ノ


※最近読み逃げばかりですいません^^;
ネット疲れと言いますか現在一切のコメント回りを中断して
セーブしております。
自ブログの更新はしっかりしたいなと思ってますので
懲りずにコメント頂けるととても元気になります
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご迷惑をお掛けしますが今後ともよろしくお願い致します。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつもありがとね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 06日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 お出掛け
  └ 阿嘉島(アカジマ ) ニシハマビーチ編
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
