QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



トモダチコレクション

2009-07-15

マクドナルドでDS通信


先日、マクドナルドのCMでフィレフイッシュがPM2:00~ 100円

だったので早速行ってきました '`ィ'`ィ'`ィ━━ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ

今は携帯、PCのクーポン券だけではなく

ゲーム機のDSを持って行けばもらえるんですね ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

そんなわけでDS通信!!
(天井を見上げると通信可能場所が書いてあります)

クーポン券だけじゃなくて、任天堂のお試しゲームもできるんですよ♪

このなかに『トモダチコレクション』のお試しソフトがありまして

ダウンロードしてあそぶワル&メリー・・・

『これめっちゃ面白いで!!』

っと、戦略に引っかかったワル (;゜∀゜)!!エッ!?


貯めといたお年玉でGET


内容は、自分や友達、家族によくにた人物を作り島で暮らし
     怒ったり、悩んだり、恋したり…ゲーム内で人間関係を楽しめます

ワルがしどと嫁を住人にしてくれたみたいなのですが・・・ 


おとうさん
トモコレで作ったおとうさん

娘から見たおとうさんの性格
行動は…       キビキビ系 動き出したらキビキビ 動くまでは…^^;
言葉は・・・      普通  (p*´゚з`)ノはぁい
表情は…       豊か 無表情とよくいわれるが (;゜∀゜)
考え方は…      楽観的  (p*´゚з`)ノはぁい
はっきり言って…   常識人 (p*´゚з`)ノはぁい




かぁちゃん

トモコレで作ったかぁちゃん

娘から見たかぁちゃんの性格
行動は…      キビキビ (;゜∀゜)!!エッ!? カメさん並みなのに
言葉は・・・     普通 (;゜∀゜)!!エッ!? 
表情は…      クール系 つり目だもんなw
考え方は…     慎重!? (;゜∀゜)!!エッ!? かなり○○・・・
はっきり言って… 常識人 (;゜∀゜)!!エッ!? 宇宙人だと思うけどw

つか、ジャージなのがワラけました。
確かに嫁は外に出ない日(冬)、もっぱらジャージ族

謎な共通点が…
何故、眼鏡がついてるんだ??



子供から見たしど&嫁はそうみえてるんですね^^;

日頃どうおもわれてるかわからないので見ていて楽しかったですw



※昨日は掟破りの火曜日記事アップしてしまいましたw
ってどんなマイルールやねん オイオイ・・ (;´д`)ノ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

私も買いましたよ!
奥様と私のmiiの顔同じかも!?
マックでDSは混みそうで、どうかと思いました。
それでなくても席さがすの大変なのにーー

へ~おもしろそうですね~
しどさんと嫁様の今後の展開が楽しみです~
マック・・ウチのほうはチラシが入ってて~
てりやきも100円でした!
食べちゃった!!

ひさひさにマックで100円行きたいなぁ。

子供からの目線って気になりますよね!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DS持って行きましたかw
σ(・∀・●)も持って行こうと思いつつ忘れてく(泣

オチビにはまだ難しそうなのでどう思ってるかは謎ですね(笑)
理解できるようになるまでやってるんだろうか( ̄へ ̄|||)

yumeさんへ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
買いましたか♪

yumeさんは嫁みたいな顔と
φ(◎。◎‐)フムフムフム w

マックはご飯時はやめた方がいいですよね♪
並ぶのもしんどいw
ウ・・ ウン(・_・;)

cutieplanetさんへ♪

今のとこ相性悪いみたい^^;
どうなることやらw

てりやきも美味しいなー♪

最近バタバタしてまして
読み逃げでこちらこそすいません^^;

m2さんへ♪

コチンがマックのポテト大好きなんです~w

たまに連れてくと子供達はすごく喜ぶぅ♪

ってファーストフードとはいえ頻繁には行けないので^^;

☆はる☆さんへ♪

忘れんぼさんだー

嫁も同じデスw

コチンはニュースーパーマリオを普通にやってますw
下手くそですが(T▽T)アハハ!

水の中の面が大好きみたい^^;

お姉ちゃんの影響でなんでも早いです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 15日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ トモダチコレクション
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
