QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



いたずらっ子チン

2009-07-10

いたずら?お勉強?


薬箱を台にして上にある予定表を狙ってるコチン ヾ(;´Д`●)ノ

薬箱を台にしていたずら







あらら・・・

いわんこっちゃない (-ω-`;。)
薬箱から落下した子

自分で『だいじょうぶぅ、だいじょうぶぅ。。。』

っと、つぶやいていたコチン (ノ∇≦、)ノ彡.

人類の進化?最近道具を使って色んな事を考えますw

考えることが脳には良いんですよね♪

っても、片付けたらちゃんと直せよ [壁]д=) ジー

『よーいドン』とゲーム感覚で一緒に片付けると早いデス^^;

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

あー、転んじゃった(笑)
うちもよくあります。こういうこと。
片付け、うちは子ども二人で、どっちが沢山片付けれるか、よーいドンしてます。早いですよね!!

椅子やテーブルの上でなくてよかったですね。
我が家の三男は、フローリングにゴチンとたま~に頭打ってます。
バカにならなきゃいいなと思っています。

はじめましてブログセンターからお邪魔してますペコリ(o_ _)o))。

目的達成のためならほんとにどこまでも追求(探求かw)してくれますよね。

こんにちわ

今日もほのぼの
ここにきたらほっとします
応援

おぉ~コチン!!
いたいのいたいの飛んでけ~!!っていまさらですが・・・
だいじょぶだいじょぶ!!自分で言うところがエライ!!
この頃の子供って結構ころびますよね~
頭が重いせいでしょうか???
これからもだいじょぶ^^でがんばれ~~★

yumeさんへ♪

昨日はトイレの入り口でつまずいて便器で口を強打してました^^;
幸い出血もすぐ止まり落ち着いたのですが
ハラハラですw
こういう小さな怪我で済んでる間に自己防衛(本人が気を付ける)出来るようになればいいのですが
( ̄ー ̄;

子供は一緒に競争して行動すると嬉しいみたいですよね♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

うおさんへ♪

最近読み逃げですいません^^;

> 椅子やテーブルの上でなくてよかったですね。

なぜかテーブルの上に立つの好きなんですよね^^;
視界が変わると嬉しいんだろうなー

小さな怪我をたくさんして?大きな怪我をしないようにしてほしいですね♪

あーみんぱぱさんへ♪


ご訪問ありがとうございます♪

> 目的達成のためならほんとにどこまでも追求(探求かw)してくれますよね。

この探求?追求?心が子供の成長に大きく影響するんでしょうね♪
何事もやってみなくちゃわかんねーってのが言い分かなw
出来る限りしたいことをさせているからか?
最近頑固さがさらに増してきました^^;

たーぼのははさんへ♪

最近読み逃げすいません。
ちゃんと読んで応援させて頂いております♪

またお伺いしますね~いつもありがとう
o(*^▽^*)oエヘヘ!

cutieplanetさんへ♪

自分でだいじょうぶって独り言を言ってるのが笑えますw

最近コケても我慢するようになったかなー
まぁ小さいうちは我慢しなくてもいいんですけど♪
しどは大袈裟に大丈夫?と言って抱きしめてあげます。

コケた痛みよりビックリした方が大きいんじゃないかなーって
とりあえず抱っこすれば落ち着いてくれますもんね♪

何か最近1歳ぐらいのヨチヨチ歩きの子供を見かけてコチンと比べると

髪・・・負けてる
体型・・・引き分け

って感じで2歳半近くなるのにまだまだちっこくてギャップが楽しいですw
これでもけっこう身長伸びたんだけどー
今度また測定してみよっと♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 10日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ いたずらっ子チン
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
