QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



キャンドルナイト

2009-06-25

キャンドルナイトって知ってますか??


2009年6月21日の夏至前夜~7月7日夜8時から10時の2時間

電気を消してロウソクの明かりで夜を過ごす環境イベントです。


しど宅では、(毎日ではないのですが…^^;)3年前から始めています。

事の発端はワルが学校から『キャンドルナイト』の紙をもらってきたのが始まりでした。

夜ご飯のときに電気を消し、ローソクの明かりで食べるのですが

気分も落ち着きますし、なんだか豪勢な料理を食べてるみたい!! 

(;゜∀゜)!!エッ!? まるでめくらまし??


キャンドルナイト2009


小さなことでも積み重なると大きなものになる! こんなモットで…

本日もエコなひと時を過ごすしど一家でございました (* -ノω-)



100万人のキャンドルナイト
(※イベントも色々あるみたいですよ☆)
http://www.candle-night.org/jp/about/index.html


裸の為断念中


コチンモノマネ動画♪

頑張って撮ろうとネバってたのですが。。。

検閲で引っかかりまして。。。裸の動画しか撮れてません^^;

記事も溜まってきたので動画は服着てるタイミングの良い時に

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

キャンドルナイトステキですね~。
うちもやろうかなって思っていますが、
ボクも子供も火が怖く無いので、ある意味キケンなので、
やらないんだって。
ホント、火を怖がらない犬と子供ってどーよ?って
お姉ちゃんはぼやいています(笑)

ロキ様へ♪

ロキ様火怖くないんだ?
(⌒▽⌒;) オッドロキー

火祭りになりそですね^^;

コチンは誕生日と勘違いして常に消そうと狙ってますよー
・・・(゜_゜i)タラー・・・

「僕も火、怖くないよ」 by daisuke

我が家でやったら間違いなく呪いの儀式と勘違いされる・・(笑
子どたちは喜びそうですね。

隅っこに映っているコチンちゃんのてがなんとも可愛い♪
一生懸命お箸を持って、上手に食べられたかな?

あぁ~それでグリムスさんろうそく立ってるんだぁ~
納得しました!
ありがとうございます!
なんでろうそくが??
ってズーット思ってたもので・・・はぁ~スッキリした!

MGさんへ♪

daisuke君も怖くないの?
w( ̄o ̄)w オオー!

コチンは『あちゅいれー(熱いでー)』と熱いのは理解してるようです♪
ロウソク=誕生日^^;

> 隅っこに映っているコチンちゃんのてがなんとも可愛い♪
> 一生懸命お箸を持って、上手に食べられたかな?

何か持ち方が怪しいですよね
( ̄ー ̄;
スプーン持ってるみたいなw

cutieplanetさんへ♪

グリムスも色んなの考えますよね♪
そろそろ新しい動物が出てくればもっと楽しいんだけどなー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 25日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ キャンドルナイト
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
