QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



父の日2009年

2009-06-22

しどが唯一威張れる日


 ( ̄◇ ̄;)エッ
いつもいばってるような。。。w


今年もやってきました父の日♪

父の日メッセージカード2009

父の日にワルとメリーからお手紙と

高そうなピアスのプレゼントを頂きました♪(奮発したようデス^^;)

あまりメリーからは手紙を貰った事ないのですが、

作文がとてもうまくなってる印象を受けました♪

メリーが大人っぽく、ワルが子供っぽい。。。

ギャップがまたいいデスね~('-'*)エヘ

ピアスとお手紙大事にします ^^ ありがとう♪

父の日プレゼントのピアス

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

なんともうらやましい!

我家は誕生日にはお手紙くれるんですが、父の日は何もありません(^_^;)

良いことといえば、堂々と飲めるくらいでしょうか(^^ゞ

良かったですね。
愛娘達からの心のこもったプレゼントを貰えてね。
ピアスもとてもセンスがいいなぁ。

女の子らしいプレゼントでいいですね。
うちは、マグカップに絵を描いたものでした。
でも、一瞬みせてもらってとられてしまいました。
父は悲しいぞ(>_<)

I v-238 パパ。
”何も言えねぇ” です。
大切な宝物ですね。
このぉ~、幸せ者め♪

コチンちゃんの胴が楽しみでしたが、我慢します。
姉さんたちの気持ちに私までウキウキしてしまいました。

桃次郎さんへ♪

もうすぐ嫁としどの誕生日デス♪

美味しい手料理作ってくれるかな?

桃次郎さんはお誕生日にお手紙デスか♪

うちのはお手紙やら交換日記の年頃なので今だけなのかも

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

堂々と飲めるっていつも隠れて飲んでるのかぁ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ロキ様さんへ♪

ありがとうございます♪
ロキ様は美味しいお肉たくさん貰えるのかな?

って犬の日ってあるのかな?
(〃゜д゜;A アセアセ

うおさんへ♪

マグカップの出来が良かったんですかね^^;

マイカップとしてずっと使いたいデスよね~♪

誕生日も楽しみにしてますo(*^▽^*)oエヘヘ!

MGさんへ♪

> I v-238 パパ。

アクアサンダルに3人とも『I v-238 パパ』のバッヂを強引にしどが付けたからかな?マネしてお手紙に書いたみたいデス^^;

幸い3人ともバッヂ気に入ってるみたい♪嬉しいデス

そういやコチンからはプレゼント貰ってないゾ?
最近反抗期なのか返事がアマノジャクのコチンデス^^;

良かったですね♪

娘さんから貰うもの・・・何でも嬉しいでしょうね♪

ぽち☆


しど君っ!?! ピアスしてるんっ!?!Σ( ̄□ ̄;)はうあッ!!

・・・めっちゃ意外(;゜〇゜)


うちも坊主らから一応プレゼントもらったけど、
姫の根回しによるものやからなぁ・・・
自主的ではなさそうでしたw

その点、娘はいいねぇe-420

m2さんへ♪

ありがとうございます♪
手作り(手紙)付は愛を感じます
(〃∇〃) てれっ☆

拓斗さんへ♪

してるよー♪
高校ときから o(*^▽^*)o

髪型、体型も気にしなくなった今は。。。w

坊主だったらもうすぐお酒一緒に飲めるやん♪
いいなーしども混ぜてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しどパパ、ピアスしてはるんだ・・・
思わず「かっこえぇ・・・」ってつぶやいちゃいました。
何か、いつものイメージが吹っ飛んだ~~!!

それにしても、みんないい娘さんだなぁ・・・
私、ばたばたしてて、父の日なんか何もしてない^^;

こんばんわ

しどさんちって
あったかいわあ。
ここに来ると幸せになるわ。
ありがとう。

ふぃるさんへ♪

今は醜いブタです( ̄◇ ̄;)エッ

いつものイメージって。。。^^;

ふぃるもチロルチョコでもいいからあげると喜ぶよー♪
遅くなったけど('-'*)エヘって!

パパさん好きなもの買ってくれるかも(≧m≦)ぷっ!

たーぼのははさんへ♪

もうそろそろ思春期で構ってくれなくなると寂しいですが、
今が良ければ嬉しいかー♪

子供のイベントを大事にしてたら大丈夫かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うらやましい!

日頃、どんなお父さんしてるか、この日に評価がくだるような気がします。家庭で存在感あるかないか、とか。

しどさん、合格じゃないですか~!すばらしいです。
ぱちぱち!

でもでも、しどさんがピアスする人だったなんて、ちょっとショックです・・・・(あ、個人的な独り言です・笑)

shizuatmさんへ♪

ご、合格ですか?v(T▽T)イエーイ

そろそろ加齢臭に気を付けないと嫌われちゃうのかな?
ワルやメリーの友達はお父さん嫌いって年頃らしいのでハラハラです^^;

ピアスですが、父親らしくと思ってずっとつけてなかったのですが。。。まだ穴が開いてたのでw

最初に付けたのは高校生の時で社会に対する反骨心?w
見た目で自分を低く評価されても中身では負けないよっという考えで禁止されたり批判されても自分の道を通す、そのお陰で自分が生きにくくても自分の責任として受け止めるといった変に曲がった考えからでしたー
まぁ今となってはいい思い出だぁ(笑)

特におしゃれに気を使うわけでもなくなったので外してもいいのですが
せっかくもらったプレゼントなので小娘達が嫌だって言ったらはずそうと思ってます^^;



現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 22日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 父の日2009年
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
