QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



愛娘弁当♪メリーバージョン

2009-07-01

今日はメリーがしどのお弁当担当



2週間ほど毎日ワルが作ってくれてました ヾ(●>д<)ノThank You


メリーがお弁当を作ってくれた理由とは…



ダラーとしていたワルをみて嫁が

『今日はかぁちゃんがお弁当作るわ!!』

っと、言ったらしいのですがメリーが

『じゃ、今日はメリーが作るわ!!』っと…

ずっと、作ってみたかったらしいのです♪

水臭いなー(≧m≦)ぷっ!

何気にキミがお父さんLOVEなの知ってるよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なにはともあれ娘がお弁当を作ってくれるのはとても嬉しいデス ^^


な、なんと!!

本日おかずは2品ずつ♪野菜無し♪(しど的に嬉しい)ふりかけたくさん♪

バッチリな豪華なお弁当でした~

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)

愛娘弁当メリーバージョン


年子のワルとメリーを観察


性格が真逆のワル&メリー姉妹。

観察するのがしどの楽しみです~♪  [電柱]∀ ̄) チラッ

メリーがいつもツンツンしてるのか、ワルの意地悪が過ぎるのか・・・

兄弟喧嘩も社会勉強だと思い、ある程度までは口出ししません。


まぁ結局、お互い悪循環を繰り返しつつ一緒に遊んでるんですよね~w

で、今朝はいつもはツンケンしてる姉妹でしたが今朝は何やらルンルン♪

こんな姉妹でいつもいてね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こっちも気が明るくなります ^^


でもでも最近さらにワルの意地悪姉さん度が増してマス。。。

どうなることやら^^;


んで、コチンはというと。。。

布団からはみ出し床の上でグースカ寝続けてましたとさ 

チャン、チャン ( ̄ー ̄;

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

パパのお弁当作り、みんなで取り合いですね(笑)

かっわいい~。幸せいっぱいですね!女の子って、やっぱりいいなぁ。

メリーちゃんて、小学校3年生くらいですよね、なのにお弁当作れるなんてスゴイ。ワタシはお菓子くらいしか作ったことなかった(笑)

きっと、パパが喜ぶ顔想像しながら、一生懸命作ったんやろなぁ。

食べるのが、もったいなかったりいなかったりして☆

calさんへ♪

パパが好きだからー

だったらいいのですが^^;

恐らく。。。

お弁当を作りたいだけだからー

じゃないかとヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

それでもやっぱり嬉しいデス^^;


そうそう、もったいないから残しとこうと。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?それは無理デスw

しどのお腹が許してくれませんでしたー
(T▽T)アハハ!

いいなぁいいなぁ~しどさん!
私にも誰か作ってくれないかなぁ?
ムリか・・・・
でも、たまぁ~にですが。。。
娘が来たとき、暇があればご飯作ってくれるもん!!
ど~だ~~~って。。。

愛娘弁当いいですね。
うちは男3人だから、まずありえません。
というより、自営業なので朝昼晩は嫁が作った飯です(笑)
正確に言うと、次男の弁当の時だけ朝飯のおかずはあるかもです。
あとの朝は自分でヒエーッ(>_<)

こんにちは~
誰かにお弁当を作ってもらうなんてウチではありえない?
だって男ばっかだもの。
それにしても9才でお弁当が作れるとはすごい!
娘というのはそういうところがいいですね
このっ!幸せパパめっ♪

いいなあ!

しどさん、幸せ者ですねえ!
娘さんたち、学校に行く前に作ってくれてるんですよねえ。睡眠時間を優先したい年頃なのに、偉すぎます。
うちの夫は6:45に家を出るので、娘はねぼけ顔で「いってらっひゃい~!」がせいいっぱいです(笑)

メリー姉さんのお弁当ははじめてですね。
小さいながらしどさんの好きなものをたくさん積めて・・喜んでほsかったのでしょうね。微笑ましいです♪

右の写真のコチンちゃん、今日気が付きました。
すっげぇ~可愛い ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

cutieplanetさんへ♪

くそぉぉぉ!
うちなんか、しどがおならしたら
"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!
『くさっ』って逃げられるんだぞー

どーだ!!!

って( ̄◇ ̄;)エッ 違

うおさんへ♪

あははー(T▽T)

小娘達が学校の遠足の時は
ついでにしどのおかずも豪華なのと同じやないですかーw

うちもけっこうな食欲ですが、男の子3人だと。。。

うお父さんガンバレー^^;

ロキ様の姉ちゃんへ♪

ロキ様の姉ちゃん?
ハスキーな姉ちゃん?

ロキ様のご主人様のお姉ちゃん?w

しどは料理まったくしないんです^^;

で、出来ないんじゃない!しないんですw

やぱ料理は嫁や娘だなーと言うのが嬉しいんです
( ̄◇ ̄;)エッ

お弁当っても冷食のおかずなので難しくはないんです。
けど作ってくれるだけほんと、嫁にも娘にも感謝デス。

その分美味しいご飯を食べられるように頑張ります

Zzz・・o(__*)

shizuatmさんへ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しどと小娘達が出る時間同じぐらいなので助かってます♪

いつも、ワルはすっごい早起きです。睡眠欲より食欲の圧勝w
ほっといたら5時に目覚まししたりしてます^^;
メリーは子供らしくギリギリまで寝てます!

しどは。。。もっとギリギリ^^;

MGさんへ♪

右の写真昨日からデス^^;

かわゆいでしょ?服も可愛いけどやはりモデルがかわゆい
(///(エ)///) カーッ

お弁当やご飯は作ってくれるだけでもほんと感謝デス

しどはお仕事がんばらねば

(´ρヾ) ゴシゴシ

現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年07月 01日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 愛娘弁当♪メリーバージョン
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
