QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



くら寿司で大当たり

2009-06-10

恐るべしビックラポン


しどの実家に遊びにいってきたのですが

お昼ごはんにお寿司をご馳走になりました ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

黄金伝説でも登場していたくら寿司です!!

なかでも、5皿で1回抽選のビックラポンが目玉ですね!!

過去にバッチ&シールは当たった事があたのですが

今回はガチャガチャボールのなかから

『大当たり』の紙が出てきました!!

ガチャガチャボールが機械から出てきたときから

ワルVSメリー

の女のバトルは始まっていたのです!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

大当たりなんぞ出たときには

『私が持っていく!!』

っと、些細な事でケンカがぁ。。。

皆様が楽しく食べておられる中、いつものかぁちゃんの雷が・・・

『あんたら、ええかげんにしいや!!』


怖いよ~ヾ(´゜Д゜`;)ゝ


そんなわけで今回初の大当たりの文具セットです

くら寿司のビックラポン大当たり

まだ誰の手のも渡っておらず嫁が管理中です(笑

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

くら寿司、良く当たります。
家の方ではおもちゃ、またはおもちゃ+割引券。
割引券は滅多に入っていません。

嫁様の管理下に置かれた文具セットの行き先がとっても気になります(笑

しっかり使い切るメリー姉さん、私も見習わなくちゃ。
さっき、使いきれなくてぬるっとしたきゅうりを成敗しました。
いけませんね。罰当たりなMGです(-"-)

おーっと、最終的には誰の手に渡るのかな?

それとも、もうひとつあてるためにお寿司食べに行きましょうか(笑)

回転すしに行くとわやになるので、怖くて行けない我が家です。

おめでとう!

そ、子供ってビックラポンのあたりが出るまで食べようとするのよ。
当たってよかったねおめでとう
些細なことでけんかするのも、仲がぇえからやね。
兄弟姉妹がいてる方をそういうときにうらやましくおもいます

MGさんへ♪

MGさんとこはよく当たるんですか~♪
うちも1回ぐらいは必ず当たり出るかなー

しかしいいシステム考えたなーくら寿司^^;

これから結夢ちゃんもおまけが欲しいって色々
おねだりするかなー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

キューリならメリーがポキポキっと食べちゃいます♪
ヌルっとしたのはさすがに食わんか^^;

うおさんへ♪

コチンの手に渡ったりして^^;

寿司はいつも回転してます。。。

回ってないお寿司食べたい♪

けど回転寿司すらおごりじゃないといけない
しど一家でした^^;

たーぼのははさんへ♪

うまいこと作ってますよねー
腹八分目ぐらいがいいのにお腹いっぱいまで食べちゃう
しど一家^^;

仲が良いのか悪いのか。。。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
そろそろ思春期なのでドキドキですぅ

しどさん、こんばんは~

くら寿司、よく行くけど大当たりってあるんですね~
まだまだ、勉強が足りなかった・・・・

最近は、カッパ寿司のがよくいきます。
くらのが味的に好きなんですけどね・・・

まなくんが新幹線にのって運ばれてくる
お寿司のレーンに魅了されてますので(笑)

文具セットは、みんなで仲良くわけわけにて、
一件落着?

ビックラポン

「ビックラポン」うちでも大騒ぎですねー。
「こんな子供だましな」と思っていたら
他のテーブルでも、子供たちには結構話題で。
なかなか考えた企画だなーと思わされました。
やるな、くら寿司。

なっちゃんさんへ♪

こんちわーなっちゃんさん♪
ビックラポンシステム。。。

大人も必死に枚数合わせしちゃいますよね~^^;

景品自体は大したものじゃないんですが
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

くら寿司の罠にまんまとかかってしまいます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

文具セットはまだ嫁の管理下におかれてますウヒヒー
文房具もあり過ぎると無駄遣いしちゃうもんなー
ウ・・ ウン(・_・;)

まりおさんへ♪

くら寿司の陰謀だーq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも楽しい。。。

ちなみにしどはハラスとうなぎばっかり食べてます

痛風やばい?ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

我が家もくら寿司は、時間が予約できるからよく行きます。
最初行った店舗は当たりまくったのに、それ以外の店舗では全然と言っていいほど当たりません。
当たらないのがわかっていて、「もうひと皿食べて」っと子供にせがまれます。とほほっ。
いいな~当たり。

GONさんへ♪

携帯だと予約できますもんねー♪

が、しどはショボイwillcom使いの為、店頭予約なのです
q(T▽Tq)(pT▽T)p

うちでは大人4人の子供3人で行って40皿ぐらい
当たり1つってとこです♪

4,5000円で景品一つって感じですかねー
まんまとくら寿司の罠に。。。( ̄◇ ̄;)エッ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 10日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ くら寿司で大当たり
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
