QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



愛娘弁当♪第二弾

2009-06-04

愛情たっぷりお弁当


愛娘弁当第二弾です!!
愛娘弁当ワル2
一つは昨晩の残り物ですがそれ以外はワルがつくってくれました
。・゜・(*ノД`*)・゜・。嬉しい
 


そして・・・
そして・・・

お父さんへのLOVEレター


(\\∇\\)

お父さんへのLOVEレター

日頃気が利かないワルちゃん。
でも、今日はスプーン&手紙&お弁当
最高でーーす!!


嫁は何をしていたかというと。。。


夜中にコチンに起こされたり、朝方カラスの喧嘩で眠れなかったりでフラフラでしたw

たまにはゆっくりして下さいな♪

メリーもワルも晩御飯のお手伝いを最近よく手伝ってるようです♪

こんな時、やっぱ女の子で良かったなぁーと現金なしどでした^^;

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

娘はやはりいですね。
育てがいがありますよね。

うちの息子どもは自己主張ばかりで何もしてくれないな。
毎日が、バトルです(笑)

すごーい、バランスの摂れたお弁当ではないですか!
そして、心遣いのあるお手紙。
お父さん、カンドー、感涙ものですよね。
日頃、しど様ご夫婦がしっかりとお嬢様たちをお育てになっている事が、
ひしひしと伝わってきます。
女の子っていいなぁ。

うおさんへ♪

うちのも同じですよ~自己主張^^;
でも自己主張が子供の仕事だしなー

我慢我慢です(:;´.(Θ).`;:)

ロキ様へ♪

けっこーうまいっしょ?^^;

手紙も嬉しかったですぅ~
親馬鹿満開ですいません(:;´.(Θ).`;:)w

コチンは男の子だと思って育てよかな^^;アハハ

一段と豪華になりましたね。
腕を磨いているのでしょう。
なによりも優しさのいっぱい詰まったお弁当♪

コチンちゃんの胴がメッチャ可愛かったです。
あんな可愛い声で「とうちゃん」なんて呼ばれたら・・
そんな可愛いコチンちゃんに鼻血ブ~させちゃってメッ!ですよ!!!


MGさんへ♪

だんだんリッチになってきました~

実はこの後第三弾もあるんですが
ご飯の海にハートの島がありました(謎)
懲り過ぎて量が減ってるんですが
一生懸命作ってくれてるので
少ない!とも言えず^^;アハハ

コチン動画喜んで頂けて良かったですぅ~
鼻血は気をつけます^^;

今、こうしてお弁当作るどころか、包丁すらもてないおんあの子がめちゃ多いですよ。
本とすばらしいご教育。
やさしいお嬢様
感動しました。

たーぼのははさんへ♪

そうなんですかー(ノ゜⊿゜)ノ
好きこそ物の上手なれってことわざもありますもんね♪

どんどん上達してご飯全部作ってくれたりして^^;

褒めていただけて嬉しいですぅ~
ワルやメリーにも伝えておきます♪
上手にお手伝いさせてる嫁のお陰です
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

手作りお弁当いいですね♪
妻より娘さんなんかほんと最高ですね!!

m2さんへ♪

> 妻より娘さんなんかほんと最高ですね!!

って何か怪しいゾ ^^;
変態コメントかと一瞬間違えそうになりました~
(; ̄ー ̄A アセアセ

そうそう相互リンクありがとございます。
当ブログはページランクの関係で相互リンク集へと掲載させて頂いておりますのでよろしくお願い致します♪
リンクチェックは定期的に行っておりますので貴ブログのページランク上昇時はこちらもトップページへと移動させて頂きますのでその時はまたご確認下さいね♪

これからもよろしくお願い致します。
こちらからもお伺いさせていただきますね♪
ピザ美味しそう ^^

わぁ!ワタシの作るお弁当よりもちゃんとしてますよ(笑)パパうらやましい~。お手紙が入ってるてのが、また嬉しいですよね!
やっぱり女の子って良いですね♪こんな事してもらいたいです~。

calさんへ♪

はい♪めちゃうれしいです。ここまで成長したんだなーって

q(T▽Tq)(pT▽T)p
字はしどに似て汚いですが。。。w
calさんとこのお子様はしっかりお家のお手伝いされてるみたいで
すごいなーって思ってます♪
うちは最近メリーが色々回り見てお手伝いしてくれてます。

お姉ちゃんのワルはメリーに指示してます^^;自分でやれよーw

成長が寂しくもありますが、嬉しいですよね♪
お互い育児がんばりましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 04日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 愛娘弁当♪第二弾
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
