QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



やっちまったな!!

2009-06-01

お風呂でコチンが大変な事に。。。


お風呂に入ってる時に事件が!!

コチンが湯船に入っていて、しども湯船に入ろうとすると。。。
しどの右足がコチンの顔に ヾ(;゚Д゚:)ツ)´д)ノアウ…

しばらくすると両方の鼻から
(* ̄ii ̄)  鼻血ぶぅぅぅ…


お風呂で鼻血のコチン

ご、ごめんね コチン
 。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ってしどのせいなのか?・・・(゜_゜i)タラー・・・


ちなみにコチンは毎日2~3回風呂に入ります。。。

しど、かーちゃん、お姉ちゃん達が入れば


『ちゃぷちゃぷ~』っと言い

服を脱がせろ攻撃 ( ̄ー ̄;


そして、おとなしくお風呂に入ってればええのに

『出うぅぅ』っと

すぐお呼びがかかり、忙しい奴です ( ̄ー ̄;   



しかし、ちと入り過ぎだろが ^^;





関係ないけどサッカー日本代表、しどが監督なら今はこのメンバー♪


FW 岡崎
MF ダブル中村、本田、長谷部、遠藤
DF 長友(今野)、トゥーリオ、中澤、内田(駒野)
GK 楢崎

俊介と本田の共存は無理か?^^;

中盤の底の長谷部と遠藤がしっかりしてるのが嬉しいね♪

頑張れ日本♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

まあ

どきどきしました
もう止まってますよね?
かわいそうにのぼせたんやねえ
パパもびっくりされたことでしょう

かわいそう(笑) 痛かったやろね…
私もよく息子や猫を蹴ります(わざとではありません☆)

コチンさんは、しずかちゃんを目指しているのでは・・・(笑)

あららコチンちゃん鼻血ブーですか。
ライダーキックになってしまったのでしょうか?

日本代表フォーメションなかなか面白い案ですね。
来年は、岡崎から森本になってるかも。

たーぼのははさんへ♪

じ、実はまだ。。。

なんちゃって^^;
すぐに止まりました~
両方から出てきたのでビックリしました
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

のぼせたってことにしとこー
足は頭にコツンと当たったから何か脳が指令を出したんかなー
何にしてもいきなりの鼻血は怖いですよね~

猫草さんへ♪

ちょっと当たったりはよくありますよね~
逆にコチンが振り回した手や足で顔面強打は家族みんなが受けてます。笑

しかし、今まで一緒に寝ててコチンがしどや嫁の寝返りで踏み潰されないのが不思議でしかたないです。本能でかわしてるのかな?コチンがすごいのかしどや嫁がすごいのか。。。

しどがすごいってことにしときましょ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

うおさんへ♪

湯船に入ろうと思ったらコチンの頭を膝蹴りしたようです^^;

森本ですか~そろそろ美味しいとこ頂きにくるかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
岡崎、森本のツートップもいいですね~♪
本田は化けて帰ってきたし、シュートよく打つし、あのフリーキックが見たい♪
でも俊介いるからなー^^;

ウズベク戦は大変な試合になりそうですね~ドキドキ
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 01日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ やっちまったな!!
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
