QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



オーマイ ゴット(汗

2009-05-25

本当にお腹空いたのか?


コチンがまた言葉をおぼえました!!

『おなかしゅいた、ごはん』

  寝起き一発目から言います(汗
  そう言ってる割にはあまり食べません ヾ(;´Д`●)ノ

『おなかいっぱい』
  ご飯食べてお腹いっぱいになったらしいのですが
  また食べてるので本当にお腹いっぱいになったかは謎。
  多分イスから降りたいだけやと思う (-ω-`;。)



すばらしい事に全部、食に関することですね
Σ( ̄ロ ̄lll)

コチンの食に関して困ってる事があるのですが
うどん、パン、ご飯、お肉、ラーメン類は喜んで食べてくれるのですが
どうしても野菜を食べません。
少しでも色が付いたのがあると跳ね除けてしまい困ってます
ヘ(-′д`-)ゝハァ

何か良い案があればしどに教えてください 。・゜・(*ノД`*)・゜・。





今日のコチン



 た、 助けて~ ┏(_Д_lll┏)┓ 

2歳児ピコピコハンマーで来襲
バットとピコピコハンマーを持ってニヤケながら近づいてきます(泣
この後、犠牲者続出…

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

コチンちゃん、やりますね。

うちの2歳児は、「バーカ」の連発ですね。
「お前バーカ」と言われると腹がたってきますね(笑)

この2歳児は、よく兄ちゃん達に負けずにやり返して噛みついたり、物でたたいたりして泣かすことあります。

末っ子強しですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおさんへ♪

末っ子は親の目があるので無謀ですよね~
うちも言葉遣いなどはお姉ちゃんに気を付けさせていますが
最近また暴言が多い気がします(;´∀`)

幸い暴力的ではないのが救いかなー( ゚Д゚)笑

コチンのいきなりストライキにはみんなてんてこ舞いです
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

こんばんはー!
同じ同じおなじ~!
うち(2歳)も野菜食べません(>w<)
てか、ふりかけご飯&とうふしか食べないです。
栄養取れてないと思います・・・。
私もいい方法知りたいです♪

野菜が苦手なんですね、コチンちゃん。
ウチの実家のハンバーグはしいたけやらにんじんやら野菜がたくさんみじん切りになって入っています。私もあれば出来る限りいれたりしていますが・・。
みじん切りの更に細かいの・・にしてもダメかしら。

猫草さんへ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

そですかー♪
やぱ食べませんか!何ででしょうね~
ふりかけや納豆は大好きです♪
最近はチーズフォンデュに夢中です
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

野菜を細かくしてハンバーグに入れたら食べたそうです♪
やぱそれしかないかー
(゚-゚*)(。。*)ウン

p.berryさんへ♪

ああ!昨晩はピーマンの肉詰めだったのですが
細かくして野菜入れたら食べたそうです♪
少しでも形がわかれば吐き出したみたいですが。。。
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
ある意味すごい舌の感覚ですね~笑

他にも何か作戦あったら教えて下さいね♪ありがとです~

かわいい

言葉を覚えていってる様子をたっぷりの愛で見てるしどさんを思い浮かべてこっちも笑顔よ。
おはよ~~
うちも野菜嫌いでした
お好み焼き、うちは良くつくりましたよ
人参やピーマンやキャベツも細かく刻むんです。
お試しください。
カレーやポタージュスープにぎーんして裏ごししたお野菜入れるのとかもしましたわ。

嫌がらせ返し♪

インスタントラーメンと普通のラーメン、
あれはまったく別の食べ物ね。
『ドンベエ』と『うどん』くらい別ね。

あの縮れにからまる汁がいいわね~。

てか・・・・・
よく考えたら・・・・・

売ってる・・・・よね?
麺のみ。
激安スーパーで。

たーぼのははさんへ♪

この何でもマネしまくる時期が一番楽しいのかもしれません。
かなりコチンで楽しんでます
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

お好み焼きですか~♪中身隠せるしいいかも♪
ソースとマヨで食べまくってくれるかな~

やぱ先輩方に聞くのが一番ですね~
ってワルとメリーの時はどんなんだたかすっかり忘れてる
しどとかーちゃんでしたヾ(;´▽`A`ァセァセ

まゆのまさんへ♪

もう来た (゚ロ゚屮)屮

やぱインスタントラーメンいいよね~♪

つか売ってるの?
値段は?安くなきゃダミだ!
業務スーパーに見に行ってみよっと♪

まゆのまさんのお子様の水分とらないぜ記事は笑い事じゃないけど笑っちゃいました
チキショー(゚∀゚;)
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 25日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ オーマイ ゴット(汗
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
