QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ファイヤーーー!!

2009-05-15

か、か、家事で火事だー


やってくれました!!
嫁が…(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ
 


家事で火事

放置されたブランディがあったので肉を焼くのに使用したところ

炎が舞い上がり換気扇のシートが燃えたとか。。。

火事にならなくてよかった 。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ハテ・・・
残ったブランディをどうしましょうか??(悩


異所性蒙古斑の治療で入院中


コチンがいつもの蒙古斑治療の為に昨日から入院してます。

今朝手術して今夜またお姉ちゃん達とお見舞いに行って来ます!

また異所性蒙古斑の治療記録を更新しますのでよければ見てね♪

更新日時は左サイド上部に表示します~゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

今回もワルとメリーがしっかり協力してしどを助けてくれてます♪

いつもありがとね(´д`人)

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ブランデーって、そんな炎が出るほど
アルコール度高いのか~^^;
奥さんも、お怪我なくて良かったのと
火事にならなくてホント良かったです^^;


ひぇ~~v-405ほんと火事に至らなくてよかったですね!!!私は以前、スプレー缶のガス抜きで火が流れてきた事があります!!かなりビビリました!髪の毛に火がついたのを見たので・・・少し焦げてチリチリになりましたe-263おバカな私です。

コチンちゃん、入院中なんですね。
エールしか送れないけど・・・コチンちゃん、頑張ってねーーーv-363
綺麗に早くよくなりますように・・・・。

ふぃるさんへ♪

フライパンからブァーっと出たらしいです^^;

しどが飲んでもいいんですけど保存状態があやしいので放置してました~
お酒がどんどん料理に使われます♪
まぁ置いとくのももったいないもんね~
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(゚∇゚)'`,、'`,、'`,、'`,、

家事をして火事になりそうになりました!←言ってみたかった^^;

p.berryさんへ♪

p.berryさんも色々やってそーですねー
(-・-∀-・-)ジー 笑

全部チリチリにならんで良かったね~
ドリフみたいになったら大変だー^^;

コチンは今日退院予定です♪
昨夜もお見舞い行きましたが元気そうでした~
ダキ♪(〃´Д`人´Д`〃)ギュッ♪
いつもありがとうございます


おー、フランベに失敗したんやねw
俺もやったことあるよ~e-263
ハンバーグを焼いてて赤ワインでフランベにしようとしたら
どえらい炎上して服に燃え移りました(〃 ̄∇ ̄)ゞテヘ

手ぇでパンパンしたらすぐに消えたけどねw

こないだのさっ、黒滝のとこ!
何回も行ったことあるってば! あの橋も渡ったってば!
めっちゃ絡みに来たかったけど、サポートに追われて~(;д ;)

やっぱ小さい子供がおって、この近隣に住んでると
おんなじとこに行くんやね(笑) 

ケガなくてなによりです。
商売柄、この記事にはビクビクです。
安全に気をつけても防ぎようがないですからね。

アルコールで香りづけ、IHでしても同じ現象になりますよ。
結局、アルコールを飛ばすためにカチットでやるのですからね。
入れすぎには、注意ですね。

娘さん、早くよくなるといいですね。

よかった!

家事は怖いし、何よりやけどとかなくて良かったわ!
コチンチャン、治療がんばってね。

奥さんはヤケドとか大丈夫でしたか?
火事なんなくて良かったですね~。

コチンちゃん、入院なんですね。上の子が、肺炎や熱性けいれんで何度も入院したことがあるんですけど、動きたい盛りの子どもがずっとベットの上というのは辛いですね。わたしもエールしか送れないけど、はやく退院できるように祈ってます。

お姉ちゃんたちエライなぁ。すばらしい。

拓斗さんへ♪

フランベ?ベランダなら知ってるけど?
(;・`д・´)えっ

いきなり燃えたらビビるよね~
ガ――Σ(´Д`|l(´Д`|l(´Д`|l)――ン!!

> こないだのさっ、黒滝のとこ!
> 何回も行ったことあるってば! あの橋も渡ったってば!
> めっちゃ絡みに来たかったけど、サポートに追われて~(;д ;)

あっこ行った事あるんだー?(p゚∀゚q)
ええーとこだよね♪また行きたいゾー!
あの橋はコチン抱っこしてはもう無理だ~
。*'"(っA;)"'*。

やぱ自然を家族で楽しむのが一番だよね♪
もっと色々教えてよー?(-・-∀-・-)ジー

うおさんへ♪

IHでも同じようになるんですね~
初めて知りました♪

怖いけど料理が一味変わるから難しいとこです
゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚入れすぎ注意ですね♪

コチンはいつものように多少足を引きずっていますが元気です。ご心配ありがとうございます
Σd(・∀・)

たーぼのははさんへ♪

家事の火事は怖い~
…! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !!

気を付けないとね♪

コチン術後変わりなしです♪
応援ありがとうございました~

calさんへ♪

幸い怪我人0でした~
しどは全然料理しないのでわからないですが
アルコールも度数が高いと怖いですね~

calさんの家庭菜園のアドバイスで嫁がまた何やら支柱やら買ってました~
アドバイスが嬉しかったようです
(☆´ω`☆)ゞエヘヘ
ありがとうございました。また色々教えて下さい♪

コチンはいつも通り少し足を引きずってますが元気です。
やっぱり家が一番って感じでしどもお姉ちゃん達も嬉しく思っています~♪
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 15日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ファイヤーーー!!
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
