QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



狩に出るぞ!!

2009-05-11

泉大津で魚釣り


こんにちわ♪
ズーーート釣りがしたくてたまらないしどです。
ってなわけで
大阪府泉大津にある泉大津フェリーターミナル
まで釣りにGO!! '`ィ'`ィ'`ィ━━ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ



泉大津で魚釣り
エサを網にいれ海にボトン。
真剣に見つめるワルとメリーでしたが全然釣れずじまいで
しどと(^^)人(^^)選手交代!! 

しばらくすると・・・


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ




じゃじゃじゃ~ン♪
泉大津でちっこい魚をGET
お父さんの腕前を見たか!! 
…っと、いっても小さいけど(笑

嬉しさのあまり嫁に『カメラ!カメラ!』っと叫んでしまいました (;゜∀゜)





釣った魚を見る子
『うわぁ~おしゃかな!!しゅごいよ!!』
っと、絶叫のコチン。




バケツで海水を汲む小娘達
釣りをしていたしどの横でワルとメリーは
バケツを下までおろし、海水をくみ上げては何か入っていないか
観察し、海水を流してまたくみ上げて…
っと、延々と繰り返してました (≧ω≦。)プププ
心配性の嫁はワルとメリーの姿をみて
『危ないからやめ!!落ちたら知らんで!!』
っと、ずっと叫んでました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




水溜りに突っ込む2歳児
コチンはと言うと…

水溜りに何度も突進しては『びしょびしょ~』と言ってズボンを履き替え
しまいには替えがなくなり嫁に怒られるはめに(笑
それでもめげないコチン!
あちでも、こっちでも…ってなぐらい
嫁の怒りの声がずっと響いてました (;☉д☉)/怖い~

釣れたのはしどが取った一匹だけだったので海に返してあげました。
後日HPでしらべてみるとハゼみたいでした。

釣り場に常連のおじさんが3人ほど来ていて『今は釣れんで!!』(釣れないって意)
っと、おっしゃってました。
帰りの車でワルが…
『あんな!おっちゃんが夏休みになったら魚(アジなど)いっぱい釣れる言うてたわ!』っと(笑


そんなわけで、次は夏休みリベンジだ!! o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

我が家の息子達も、釣り釣りとうるさいですね。

釣り堀と違い忍耐力が必要な海釣りにどこまで耐えられるか心配です。

しどさん登場!!
チャーミングポイントのたれ目が見えないのは残念ですが・・

ちっちゃいお魚でもコチンちゃんは嬉しくて仕方ないようですね。
嫁様のどなり声、聞こえてきそうです^^

大阪はポカポカ陽気でみなさんのほのぼのな
風景に癒されますね。
こちら北海道はちょっと肌寒く釣りは子供達には
ちょっと厳しい感じです。
お子さん達の無邪気で楽しそうですね。
それ以上にパパさんが一番楽しそうですね♪

おぉ!初めてのしどさん正面写真♪
サングラスがお似合いですねぇ~。
我が家の3びきも釣り好きですよ。パパの影響です。
んで・・・流れで気付いたら金魚e-263
夏リベンジ!頑張ってください♪

うおさんさんへ♪

うちは太平洋も大阪湾も日本海も伊勢湾も遠いので海に釣りに行くのも小旅行です♪
でもけっこうたのしくてハマりそう
(´▽`*)アハハ
釣れなくて当たり前って思ってると気が楽ですがずっと釣れないと忍耐も無くなりそうですね
・・・(;´Д`)ウウッ…

MGさんへ♪

たれ目Σ(´д`ノ)ノ

あのサングラスの中はバカボンに出てくる保安官のような目かもしれません
( ̄□ ̄;)!!笑
お魚に一番喜んでたのは実はしどだったりして。。。(´▽`*)アハハ

ママっちさんへ♪

北海道は桜も終わったかな?
いつか夏に行きたいな~

釣りを一番楽しんでたのがしどってバレました?
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
楽しいけどチビ達の日焼けが心配です(つд⊂)

p.berryさんへ♪

あまり見つめないで下さい!タレ目が悪化します
( ̄□ ̄;)!!笑

パパさん釣り好きそう♪しどは何も知らなくて適当に糸を垂らしてるだけなんです
Σ(・ε・;)
金魚も色んな種類がいていいですよね♪
しどは顔がボコボコした金魚が何となく好きです。笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 11日
  ├ カテゴリー
  |  └ 大阪
  └ 狩に出るぞ!!
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
